プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年12月07日

JAにじカレンダー

組合員向けに作成しているカレンダーですが、画像は管内小学5年生を対象に募集して優秀な作品を掲載しています。

毎月メインをJA賞、3名づつが入賞です。

JAにじカレンダー


5月は桃の箱詰め風景を詳細に再現した絵でした。

小さく載ってる入賞の真ん中・・・

JAにじカレンダー


姪っ子が載ってるじゃないですか!!

しかも、モデルは私ボビーではないですか(笑)
ネクタリンの収穫風景を描いたものです。

話を聞いてみると、なんとblogを参考にしたとの事・・・(驚)

ということで、過去記事を見てみると・・・

このスレッドか、このスレッドを参考にしたのかな??



Posted by ボビー at 07:37│Comments(21)
この記事へのコメント
ちなみに、今年の5月のJA賞は、僕の姪っこでしたよ
Posted by 動力 at 2009年12月07日 08:57
姪っ子にもみられているということは、あんまり、やばいことは載せられませんねえ(笑)。

そういえば、昨日は自宅でこのブログを見ていたら、娘が覗き込んで、「あっ、柿?」「桃のはないの?」。
私「このおじちゃんは桃も作ってるんだよ。もらったlことあるでしょ。アイスクリームも」
娘「あーあのおじちゃんか。またもらってね」
というやりとりがありました。
Posted by ビーボ at 2009年12月07日 09:48
帽子に0社のロゴが無いな~~~。笑。
Posted by 748 at 2009年12月07日 12:54
農業新聞に紹介されてなかったっけ
Posted by きゃべ at 2009年12月07日 14:57
クリスマスに届くように送りますお楽しみに そうそう漢字わかりましたか?
Posted by あまおうサンタ at 2009年12月07日 15:47
一番重要な帽子のロゴが抜けてますねぇ…O社から副賞があったかも(笑
Posted by 百笑 at 2009年12月07日 16:16
うひひ、ここにも子供にお株とられた輩が…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月07日 16:51
ブログを参考にするなんて。。。

すばらし~~~

喜ばし~~ことですね。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年12月07日 19:31
お~すごい! 初モデルですか(笑)?
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月08日 03:16
動力さん
おおお!そうでしたか(^o^)
今夜は久々ですので盛り上がりそうですね(笑)
Posted by ボビー at 2009年12月08日 07:04
ビーボさん
あああ!!!忘れとった・・・(^_^;)
昨日発送しました!!
Posted by ボビー at 2009年12月08日 07:06
748様
同じとこ突っ込みましたよ(笑)
Posted by ボビー at 2009年12月08日 07:07
きゃべ様
そうですか?
ここんとこ、まともに新聞読んでないんで・・・
毎日、目は通してますが・・・
Posted by ボビー at 2009年12月08日 07:08
あまおうサンタさん
楽しみです(^_-)
Posted by ボビー at 2009年12月08日 07:09
百笑さん
自分はもっとえげつない事アドバイスしたんですがね(笑)
規定に反するんでしょうね・・・
Posted by ボビー at 2009年12月08日 07:12
こぶちゃん
自分は絵心全くないんで、我が子には期待してません(笑)
Posted by ボビー at 2009年12月08日 07:15
ジャンボ西瓜さん
締め切りに迫られ、blogをモデルにするしかなかった模様(笑)
Posted by ボビー at 2009年12月08日 07:17
☆RAY☆さん
バックヘッドやし・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年12月08日 07:18
 いいですね うちの子入賞したら
いいな
Posted by 今年出さないかん at 2013年08月24日 16:58
 いいですね うちの子入賞したら
いいな
Posted by 今年出さないかん at 2013年08月24日 16:58
 いいですね うちの子入賞したら
いいな
Posted by 今年出さないかん at 2013年08月24日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。