プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2022年12月16日

柿贈呈













JAにじ柿部会で、岸田総理に冷蔵柿の贈呈を行いました。

試食もして頂き、濃厚な甘さで、とても美味しいと言って頂きました。

帰りには、グータッチまでして頂き、感動でした。

冷蔵柿の有利販売に繋がるといいです。



Posted by ボビー at 07:26│Comments(1)
この記事へのコメント
ひるおびで観ました。ビックリしました。
Posted by 房州人 at 2022年12月16日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。