プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年07月28日

収穫中で〜す(^_-)


かなり収穫量が増えて来ました!


今朝も5時過ぎから収穫しておりますが、雨がポツポツと…
今は止みましたが、相変わらずの曇り空…

暑いのは嫌ですが、ネクタリンの為には、夏の太陽がデビューしてくれないと(-_-;)



Posted by ボビー at 06:54│Comments(20)
この記事へのコメント
先日はおつかれさまでした~(^^)


ネクタリンめっさおいしかったです。


今度はゆっくりお話もしたいです★

目印はオーレックの帽子でwww

よろしくおねがいします
Posted by たこばす(株) at 2009年07月28日 07:06
あ〜
が降ってきた(泣)
Posted by 第6飛行隊 at 2009年07月28日 07:21
また今日は太陽出ないみたいですね‥
Posted by くま吉 at 2009年07月28日 08:02
何枚撮り直しました
朝からそんな事してるの想像しちゃいました
Posted by よんさま at 2009年07月28日 08:11
自分も前から、、、そのショット写すのに・・・・・と考えて居りました。
肩の運動には良いかもね(爆)
Posted by きゃべ at 2009年07月28日 08:19
ヨイトマちゃんのブログに‥がーばい素敵な笑顔の不審者一名発見(〃 ̄m ̄)


食~べたいな~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月28日 09:16
画像見たら、さけやさんとの約束を思い出しました・・・・・。(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2009年07月28日 12:41
んん  ぼびーさん 怪物くんのように手がまわるか???

ちょっとやってみたけど出来んわ(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月28日 12:46
頑張ってますね~



カーンとした青空をこちらも望んでます…
Posted by こぶちゃん at 2009年07月28日 12:57
もう雨は、一ヶ月は、いらんな~~~~~~~~~~~~。
Posted by 748 at 2009年07月28日 13:12
たこばす(株)さん
幹事さんお疲れ様でした。
個人的には、18時からフライングスタートして、21時半には帰宅予定でしたが、りえママがビール出してくれんやった・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月28日 21:05
第6飛行隊さん
こちらは、夕方から降りました。
明日も・・・(涙)
Posted by ボビー at 2009年07月28日 21:06
くま吉さん
太陽が恋しい・・・
Posted by ボビー at 2009年07月28日 21:11
よんさま
ブログサボる人には言われたくありません(^_-)
Posted by ボビー at 2009年07月28日 21:12
きゃべ様
携帯の性能ですかね(笑)
後はセンス(^_^)v
Posted by ボビー at 2009年07月28日 21:13
☆RAY☆ちゃん
反撃されちょるね・・・
Posted by ボビー at 2009年07月28日 21:14
守破離さん
そうそう、その話で盛り上がりましたね(笑)
あるいみミッションですね・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年07月28日 21:14
ジャンボ西瓜さん
ブロガーなら定番です・・・(^_^)v
Posted by ボビー at 2009年07月28日 21:15
こぶちゃん
晴れたら晴れたで、『あぢぃぃぃぃぃぃ』って嘆くでしょうが・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月28日 21:16
748様
少しなら降ってもいいけん、太陽が欲しい・・・
Posted by ボビー at 2009年07月28日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。