プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2020年07月22日

道の駅うきは









やまんどんにパソコンの設定。

販売王の伝票設定が上手く行かず。

パソコンをWindows 10 に更新した為、ドットプリンターが古く、ドライバーが微妙に対応しない。

その為、余白の設定や、伝票サイズの設定が微妙にズレます。

ソリマチに電話して、リモート操作で設定やってみましたが、結局、プリンターの問題だと設定出来ず。

頭を切り替えて、伝票内に印字出来れば良いた考え、指定の印字位置をずらして。
伝票サイズも、実際の数値とは違うサイズを入力。
テスト印字しながら、ズレを修正。

出来ました‼️‼️

ランチは、道の駅うきはの名物トンカツを頂きました。

ご飯と味噌汁が美味しかった♫
トンカツは、普通でした(笑)




Posted by ボビー at 06:36│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にありがとうございました!
この御恩は一生忘れません!



たぶん。
Posted by 山人 at 2020年07月22日 06:58
山人さん

その言葉は聞き飽き来ました。。。
Posted by ボビーボビー at 2020年07月26日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。