プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2013年06月26日

スモークハウス晴留音









小学校時代の同窓生の葬儀に参列後、軽く飲んでましたが、まだ話し足りないと言うことで、晴留音に行きました。

33人しかいない同級生、亡くなったのは2人目。

これから、遠方に嫁いだ人や、地元に実家がない人に今後どうやって連絡を回すか。

それぞれが持つ情報を集約して、連絡網を改めて作り直すことなど話しました。

小学校時代の友人は、男女問わず、何でも言い合える仲なんで、出来る限り集まろうと盛り上がりました(^o^)

しかし、この歳になると、話のメインは、健康管理や病気の話ばかり(⌒-⌒; )

赤汁にスモーク料理、最高でした。





Posted by ボビー at 07:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。