プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年02月19日

果樹棚修理








昨年、SSで踏みつけ折しょってた周囲柱を修理しました。
コンクリート柱なんで、重ぃのなんの( ̄▽ ̄;)

汗かいちゃいました…

一枚二枚と脱ぎ捨て、Tシャツにまで(-_-;)

blog書きよったらさみぃ…



Posted by ボビー at 09:43│Comments(18)
この記事へのコメント
息子さんの話題があまりありませんが、健やかにお育ちでしょうか?やっぱりデレデレですか?
Posted by 店長B at 2008年02月19日 10:10
ボビーさん あまり脱ぐと 捕まりますよ(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月19日 10:12
ちゃんと仕事してんだ(笑)
Posted by きゃべ at 2008年02月19日 12:12
店長Bさん
はい、毎日見に行っております。
毎回抱っこすることは欠かしません。
当たり前か(;^_^A
Posted by ボビー at 2008年02月19日 12:57
ジャンボ西瓜さん
さすがに汗がひいたら寒くなりました(笑)
しかし、ハウス内は暖かい( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2008年02月19日 12:59
きゃべ様
今週来週が山場です!
3月頭は、またしても怒涛のウィークが決定しました(涙)
Posted by ボビー at 2008年02月19日 13:01
コンクリート柱交換は、簡単やけど、面倒臭いっちゃんねー。涙。3月頭は、何連チャン・・・?笑
Posted by 748 at 2008年02月19日 13:13
748様
久しぶりに抱えたら、あんなに重いとは…
棚張りは、気持ちよかですね!
3月頭は、考えたくありません…
Posted by ボビー at 2008年02月19日 13:20
ぼびちゃまは、6連荘(爆)
Posted by きゃべ at 2008年02月19日 15:01
きゃべ様
冷静に考えると…(涙)
マジに剪定頑張らな、えらいなことに(ToT)
Posted by ボビー at 2008年02月19日 17:39
頑張らないと〜 ご子息様に! 叱られますよ〜
パパ 頑張って〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月19日 18:42
ここは、平和やねー。(爆)
Posted by 748 at 2008年02月19日 19:02
なんだかチョーお久しぶりです(^^;)
最近、”種”を返上しようか考えている種馬です。でも種とったら、よんさまと間違えられるしなぁ。。。

ときにボビ様、先週は、大変大変お疲れ様でした!まだまだ頑張ってください(^^)

にじカップの週は、大変みたいですねぇ。
ぼくゎ、のんびりすごさせてもらいますけど・・・

明日、打ち合わせの場所どこにしましょうか?
Posted by 種馬 at 2008年02月19日 20:30
こら!誰が馬じゃ!
Posted by よんさま at 2008年02月19日 20:35
ジャンボ西瓜さん
はい!!
頑張りたいところですが、明日は、女性協の行事に来賓として出席です。。。
明後日からスパートです!!
Posted by ボビー at 2008年02月19日 22:29
748様
どこも、紙一重ですよね・・・。
心中御察し致しますm(_ _)m
Posted by ボビー at 2008年02月19日 22:31
種馬さん
怒濤の一週間でした。。。
反省会せないかん!、と農感君が言っております(笑)
明日は、先に・・・。
Posted by ボビー at 2008年02月19日 22:33
よんさま
確かに!!
Posted by ボビー at 2008年02月19日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。