プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年08月08日

プレゼント企画2011inSummer

お待たせしました!!

今年もやりますよ!!

『反田(ソッタ)ネクタリン重量当てクイズ!!』

プレゼント企画2011inSummer

プレゼント企画2011inSummer

プレゼント企画2011inSummer

一人一回のチャレンジで、明日自分が記事をアップするまでの間受け付けを行います。
家族の名前を使っての重複応募も、ダメと言ってもやるでしょうから認めます(笑)

応募はコメントにて。
重量をピタリ当てた方、若しくは一番近い方一名に、反田ネクタリン家庭用一箱か、反田ネクタリンアイスクリーム6個入りのどちらかお好きな方をプレゼント!!

答えが同じ場合は、先にコメントした方が優先です。

ヒント:反田(ソッタ)ネクタリンの平均果重は200gですが、はるかにオーバーしております。
ヒントにならんか(笑)

比較に載せたライターを触ったことがある毒まんさんや富山組は多少有利か(爆)


一昨年昨年のblogを参考にしてください。


過去最高かどうかは・・・???


個々へのコメントは、ヒントに繋がりかねませんので、控えさせて頂きます(^_^;)

さぁ、皆さんチャレンジどうぞ(^_-)


Posted by ボビー at 05:20│Comments(19)
この記事へのコメント
ぉはようございます
こんな時だけ一番のり

小悪魔ライターだけに
『375g』
ミナコちゃん…ぃたっけな?
Posted by 百笑 at 2011年08月08日 06:23
嫁さんが、325g

自分が、334g

息子が、351g

娘が、319g

親父が、342g

で、どうだ
Posted by 動力 at 2011年08月08日 07:17
385gヽ(^。^)ノ

パイおいしそ~♪
銀のすぷーんさんに行ってみよ~(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年08月08日 08:48
397グラムでお願いします
Posted by てる at 2011年08月08日 09:11
390グラムにしよ。
Posted by よっしぃ at 2011年08月08日 09:17
391グラムでお願いします〜 宅急便やさんをもうそろそろかと待ちわびてます。〜
Posted by ぽにょ at 2011年08月08日 10:25
桜子356g
あかりどん321g
たぶ375g
以上です。
Posted by 桜子 sakurako桜子 sakurako at 2011年08月08日 11:22
すごっ!デカっ!!(@_@;)
393グラムでどないでしょ☆(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2011年08月08日 12:41
368gで。息子が、377gだそうです。
Posted by 犬のフン at 2011年08月08日 15:05
ベジータが386グラム。
お蝶子婦人が398グラム。お願いします。
Posted by ベジータ at 2011年08月08日 15:38
379gでお願いします!
Posted by まよ at 2011年08月08日 17:46
しろが『342』
くろが『372』
で、お願いします
Posted by しろ at 2011年08月08日 18:09
書く場所をまちがえました・・・・。
あらためて・378g。
今年こそ、当てます!
Posted by ラプター at 2011年08月08日 19:31
お久しぶりです。

389gでお願い致します。
Posted by 喪黒DX at 2011年08月08日 21:48
401gです
Posted by Aちゃん at 2011年08月08日 22:02
今年も頑張りますo(^-^)o

髭 373g
ひげ嫁 382g
王子 394g

でお願いしますm(__)m
欲張ってすいません
Posted by いちご髭 at 2011年08月08日 22:07
今、一生懸命ライターを触っております(笑)
火をつけるのに一生懸命だった熊本のおじちゃんに聞いてみよっかな(笑)

ママの名前が「なぎさ」なんで、反対から読んで『317』gにします。
Posted by 毒まん at 2011年08月09日 08:08
いつ見ても本当に心から脱帽するネクタリン(笑)私はオタフク383gでお願いします(爆)
髭嫁さんと最初かぶりましたんで・・・
Posted by オタフク at 2011年08月09日 11:01
こんな時だけ参加しちゃいます
平均を出したら被っちゃいましたんで367kgでお願いします
Posted by のりだー at 2011年08月09日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。