プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年06月28日

追いかけられる…


よりも、追いかける方が好きなボビーです(爆)


反田ネクタリンの仕上げ摘果を行っておりますが、袋かけ部隊が迫っております( ̄▽ ̄;)

昨日は理事会でしたので、差が詰まってます(;>_<;)

しかし、暑い(;´д`)ゞ!

昨夜は、748様と飲むはずが、何故かくるめの役職員の方々と…

凄い方々ばかりで、恐縮致しました。
748様は記憶が飛んでるみたいですが、色んな方々に電話魔されてました。
お相手された方々、大変でしたね(爆)(爆)(爆)



Posted by ボビー at 09:57│Comments(16)
この記事へのコメント
酔ってるなんて…
確信犯…ではないですか~??(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月28日 10:01
桜子さん
まじ、酔ってありましたよ(^^;)
Posted by ボビー at 2011年06月28日 12:26
そんなに私の名前を出さないでよ~~~。久しぶりに酔っ払いモードでした・・・・。涙
Posted by 748 at 2011年06月28日 12:57
追いかけるほうが・・・・ち!

ボビーさんも、昨夜のアルコールが抜けて無い??(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月28日 14:22
こちらも酔って寝てたのに酔っ払いから代わった方もテンション高いし…(~_~;)

もっと早めにお願いします(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年06月28日 14:32
おひさしゅうーーーー♪

ネクタリン、、、、今年は食べれるかなあ(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2011年06月28日 15:29
あら、私にはなかったですけど
なんて
今日は直電ありがとうございました
夏休みとれたら、あぐり連れて伺います
Posted by 種馬 at 2011年06月29日 02:23
748様
久々に2人で色んなお話ししたのに、憶えてないんですか・・・(笑)
Posted by ボビー at 2011年06月29日 06:00
きのこ村さん
この暑さの中、二日酔いは堪りませんからね・・・(笑)
Posted by ボビー at 2011年06月29日 06:01
Aちゃん
てっきり二日市辺りで飲んでるやろうと思ってました(^^;)
Posted by ボビー at 2011年06月29日 06:02
☆RAY☆さん
重さ当てクイズ頑張ってください(笑)
Posted by ボビー at 2011年06月29日 06:03
種馬さん
かわいそうに・・・(笑)
Posted by ボビー at 2011年06月29日 06:05
追われるより追いかけるほうが好き>仕事ですか女ですか(笑)
Posted by yoitomake at 2011年06月29日 07:55
そらあ。。女さ(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2011年06月29日 13:28
yoitomakeさん
いろんな意味で(^_-)
Posted by ボビー at 2011年06月29日 21:19
☆RAY☆さん
そんなストレートな・・・(^^;)
Posted by ボビー at 2011年06月29日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。