プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年10月18日

まさかの敗戦・・・

眠い目擦ってみてたら、ロスタイムにエリア内でハンド。
PK(-_-)
14年前の悪夢が、甦った。。。
柏木が孤軍奮闘、あと1点が取れなかったことが、同点、そして逆転と・・・。
水野が前半で交代したのも痛かった。
残り2戦、最後までわからなくなってしまった。

実は、明日から3日いないんで、徹夜で柿のDM作成中。
プリンターだけ残業させて寝ようかな。。。


Posted by ボビー at 03:08│Comments(20)
この記事へのコメント
朝はや
Posted by ノリさん at 2007年10月18日 05:59
のりだー
やけん、朝じゃなく、深夜の書き込みやん(笑)
7時に起きた。。。
Posted by ボビー at 2007年10月18日 07:20
深夜まで頑張ってますねー。機中で爆睡してください。(笑)
Posted by 748 at 2007年10月18日 07:51
748様
かなり眠いっす・・・。
今夜は、早めにzzz
Posted by ボビー at 2007年10月18日 08:00
サッカーの事???

今は眠くても夜になると、元気になるはず!(^_-)-☆
Posted by よんさま at 2007年10月18日 08:46
ボビーさん、カウント・ベスト3入りおめでとう御座います。昨日のusiyaさんネタでが要因でしょうね(爆)ネプチューン名倉ね!(爆)
Posted by ハニパパ at 2007年10月18日 08:59
よんさま
最近、マジにヤバイと思ってますから・・・。
きゃべ様、今夜は仕上げなしね。
Posted by ボビー at 2007年10月18日 09:31
ハニパパさん
ありがとうございます。
25日か26日にお会いしますので、748さんとどちらが先に激写&UPするかでしょうね(笑)
usiyaさん、逃げたらいかんよ(*^_^*)
Posted by ボビー at 2007年10月18日 09:33
わたしも、ゆうべというか、明け方家に帰りついたのは3時すぎでした。やっとひと段落です。あしたはよろしくです。最近、完全な徹夜はできませんよね。おたがい。
Posted by ビーボ at 2007年10月18日 10:35
ビーボさん
先ほどはどうも。
只今、空港に向けてJRで移動中です!
明日は、見通しついたら連絡します。
Posted by ボビー at 2007年10月18日 13:20
動画ありがとうございました。ストレス溜まるなー。あんな画像見せつけらると・・・・・。涙。そろそろ眠くなり始めている頃では・・・・?爆。
Posted by 748 at 2007年10月18日 20:43
ボビー様の掲示板(NHK番組)のコメント、龍さまのJAバンクのアグリサポート資金関係の対応、しっかり伝達させていただきます!!(龍さまブログにも同じことを・・・・)
Posted by 生ちゃん at 2007年10月18日 20:54
生ちゃんまだ、お仕事頑張っているんですかー?早く、キャべ一行と合流しないと・・・・・。ス○ッキング用意してね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年10月18日 21:24
748御大のご指導のもと、是非、今度は久留米のところを襲撃に・・・・。12月には、JA研修で3ヶ月間お世話になった方のご子息の結婚式で佐賀にお邪魔します。九州ブロック大会は、田中さんに・・・・(><)
Posted by 生ちゃん at 2007年10月19日 02:49
ゆうべは「仕上げ」までみっちりだったかな? きょう午前中は爆睡だったりして……。では、のちほど。
Posted by ビーボ at 2007年10月19日 09:37
748様
メール、重たかったでしょう(笑)
昨夜のお店は、間違いなく748さん好みですね。
因みに、1階下が『季楽』でした(^_^;)
Posted by ボビー at 2007年10月19日 09:45
生ちゃん
昨夜は、残業でしたか?
てっきり、合流されるものとばかり思ってました。
きゃべ様がお電話されてましたが・・・。
掲示板の件、追記するところがあれば、よろしくおねがします。
Posted by ボビー at 2007年10月19日 09:48
748様
昨夜は、生ちゃんとは結局合流できませんでした。
しかし、昨夜はすごかった・・・。
きゃべ様に頭が上がりません・・・。

二日酔いもあるんで余計(爆)
Posted by ボビー at 2007年10月19日 09:50
生ちゃん
九州大会来られるんですか??
748様も、悪巧みされてますよ(笑)
久留米は最近・・・
Posted by ボビー at 2007年10月19日 09:52
ビーボさん
昨夜は、2時?3時??くらいの帰還だったような。。。
頭痛い(涙)
先ほどまで爆睡でした。
久々に、夜中起きませんでした。
ていうか、朝やけど(爆)
Posted by ボビー at 2007年10月19日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。