プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年08月28日

縁日

今日は、九青協委員長会議です。
夜は、家族交流です。
子供達は、ホテル主催の縁日へ。
お父さん達は、二次会へ(笑)
748さん、阿蘇の重鎮がまもなく来られるそうです…。



Posted by ボビー at 20:51│Comments(18)
この記事へのコメント
火の国熊本は、阿蘇出張ですか・・・?九州でも、一番デンジャラスな地区に足を踏みいれましたね・・・?爆。今日の○手 大しぇんぱいと、M本元会長の生け贄は、もち、日向夏マンかな?可愛そう・・・・。涙。
Posted by 748 at 2007年08月28日 20:59
気合いが足らんとだから、又阿蘇で組んだとかね。よかばってんが、伝わるかね(;一_一)
Posted by きゃべ at 2007年08月28日 21:05
キャベ様、ボビ&日向夏マン以外は、阿蘇の熱さを知らないんですよ。爆。溶岩で火傷して、帰ってくるでしょう!爆爆。
Posted by 748 at 2007年08月28日 21:25
二代続けて九州でもよかたい!ってか(@^^)/~~~
Posted by きゃべ at 2007年08月28日 22:24
今日も忙しい1日でしたね、今日のソフトボール大会誰かさんが居ないけん準決勝、決勝と負けてしまいました。
Posted by 寺の下 at 2007年08月28日 23:30
748様
ジャンボ日向夏さんは、上京中で^^;
来られたのは、藤木夫妻だけでした。
概ね議論は、白熱しました。
Posted by ボビー at 2007年08月29日 00:27
自分は、長崎でもいいですよと言ったんですが、増山さんが、阿蘇にこだわってらしたんで(笑)
重鎮の登場を恐れながら飲んでました(;^_^A
Posted by ボビー at 2007年08月29日 06:53
748様
全くその通りです。
ビビってたのは、自分だけです(;^_^A
現委員長には、絶対連絡したらいかんよ!と言いましたが…
重鎮は、来客があり来られなかったみたいです(^_^;)
Posted by ボビー at 2007年08月29日 06:57
キャベ様
ノーコメント…
Posted by ボビー at 2007年08月29日 06:59
寺の下さん
嬉しいこと言ってくれるじゃん(o^-^o)
昨日のメンバー&雰囲気なら、行ける!と思ったんですがね…
自分は、来年が最後の年なんで、有終の美を飾りたいなぁ(*^∇^*)
Posted by ボビー at 2007年08月29日 07:04
練習ばするですばい(゜∇^d) !!
Posted by さけや at 2007年08月29日 07:30
さけやさん
昨日のメンバーならいい線行けるよ!
県大会やるか(o^-^o)
よん、企画せよ( ̄▽ ̄)v
Posted by ボビー at 2007年08月29日 07:52
県大会ですか?
地区代表戦なんてどうかな
Posted by 第6 at 2007年08月29日 09:03
県大会・・・・・・
やりますか!?

うちの地元の単組は出場無理だろうなあ。昨日も凄い大差で負けてたし

1日にHP委員会開きます

阿蘇、お疲れさまです
増山委員長は大丈夫そうでしたか?
Posted by 種馬 at 2007年08月29日 09:50
第6さん
委員会で検討ください!
議論議論(^O^)
Posted by ボビー at 2007年08月29日 12:24
内牧温泉、なかなか良かったですよ!
『概ね』議論も白熱しました。
増山委員長は、大丈夫じゃないみたいやけど、本人ぜんぜん気にしてません^^;
事務局二人がおんぶして、階段上り降りしてました(笑)
Posted by ボビー at 2007年08月29日 12:29
ボビちゃま、今日は、家族サービスみたいですね。夕方は、焼き鳥鉄砲上津店乱入だそうで・・。いいなー。
Posted by 748 at 2007年08月29日 13:27
748様
寄ろうと思ってましたが…
結局、日ノ出町の方へ行きました。
上津店はお預けですね。
今夜は軽くにしておきました。
Posted by ボビー at 2007年08月29日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。