プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年07月30日

必勝ボード

先日紹介した、長崎からスタートした『必勝メッセージボード』
各都道府県の委員長・会長が書き綴ったボード、東京の事務所に飾ってありました!

しかし、昨日は驚きました。
もしかしてと思い、集合時間より早めに上京しました。
すると、20:01での当確!
携帯触ってたら、事務所内に歓喜が!!
一瞬何事かと思いました。

さて、今から理事会です。
全青協課題山積みです。
今日予定通り帰れるのかな…



Posted by ボビー at 09:21│Comments(28)
この記事へのコメント
たぶん予定通りにはいかないでしょ(爆)

お疲れさまです(^-^)
Posted by ノリさん at 2007年07月30日 09:28
のりだー
帰りも新幹線なんですが、現在、静岡辺りで止まってる?みたいな情報が…
誰かさん達の『宮崎缶詰事件』が、頭をよぎったが…
Posted by ボビー at 2007年07月30日 10:07
ボードを見ると 皆で県内を周った日の事を思い出します

無事 帰還してくださいね
来月のアピール行動が待ち構えてますから(^-^;
Posted by 第6 at 2007年07月30日 11:11
新幹線缶詰めかぁ(爆)バスよりいいやん。
Posted by きゃべ at 2007年07月30日 12:01
うごいてますかー
Posted by さけや at 2007年07月30日 12:29
『ボビー缶』ですか!?
売れそうにないですね(¨;)
Posted by よんさま at 2007年07月30日 13:11
ぼびー缶(爆)(爆)(爆)(爆)僕もヤバかったす(汗)もう少しで後泊でした。
Posted by きゃべ at 2007年07月30日 16:05
第6さん
さすがに疲れた\(~δ~)/
今から長旅です。
すぐに、爆睡かと^^;
Posted by ボビー at 2007年07月30日 16:16
キャベ様
なんか、テンション低い理事会でしたね…
みんな、睡眠不足で疲れてたのかな?
缶詰だけは勘弁願いたい…
Posted by ボビー at 2007年07月30日 16:19
さけやさん
動き出しました!
定刻です(笑)
Posted by ボビー at 2007年07月30日 16:20
お疲れさまでした。新幹線は定刻どおり動き出したようですね。でも、ぼびさんが”鉄ちゃん”(鉄道マニア)とは知らんかった。
Posted by ビーボ at 2007年07月30日 16:34
よんさま
一応、東京は出発しましたが、どうなりますか?
止まってたら、福岡岡まで救助願います(笑)
Posted by ボビー at 2007年07月30日 16:37
キャベ様
自分も、携帯片手に寝てました^^;
Posted by ボビー at 2007年07月30日 16:39
キャベ様
自分も、携帯片手に寝てました^^;
Posted by ボビー at 2007年07月30日 16:44
ビーボさん
缶ビール飲んだら、即でした(笑)
雨止んで良かった(;^_^A
Posted by ボビー at 2007年07月30日 16:46
ゆっくり 休んでください
私も今日は 爆睡モードでした
今頃 大阪位ですか?
Posted by 第6 at 2007年07月30日 18:08
無事帰還しました。
久しぶりに我が家で寝れます。
Posted by きゃべ at 2007年07月30日 18:43
第6さん
間もなく新大阪です。
弁当買って来たけど腹が減らない…
Posted by ボビー at 2007年07月30日 18:46
キャベ様
早いですね!
今日は、クニケンも来てくれないので、帰宅は深夜です(涙)
Posted by ボビー at 2007年07月30日 18:48
爆睡中かと思ったらけっこう反応していますね。あすは早朝から和歌山へ出張です。きょうはしっかり寝らんと。ぼびさんも収穫に備えて睡眠をしっかり!
Posted by ビーボ at 2007年07月30日 19:18
ビーボさん
和歌山ですか!
原さんに会うのかな?
すっかり目が覚めましたので、映画鑑賞中です。
弁当食べようか迷ってます(^_^;)
Posted by ボビー at 2007年07月30日 19:37
映画?なんじゃそりゃ?
Posted by きゃべ at 2007年07月30日 20:49
キャベ様
パソコンとiPodに入れてるんですよ(^.^)
新しいやつじゃないけどね^^;
やっと小倉( ̄▽ ̄)v
Posted by ボビー at 2007年07月30日 21:13
只今、博多到着。
特急有明に即乗り込みました!
疲れた(ρ_―)o
Posted by ボビー at 2007年07月30日 21:38
俺も寝ようっと (@^^)/~~~
Posted by きゃべ at 2007年07月30日 22:11
きゃべ様
只今到着。
さて、風呂入って寝ます。
明日から、怒濤の収穫だ!!
Posted by ボビー at 2007年07月30日 23:05
ボビーさん、キャベ様、実況中継お疲れ様です。皆さん大変ですねー。しかし、バイタリティーあります。さすが、youth(young)お疲れ様でした。\(@.@)/
Posted by ハニパパ at 2007年07月30日 23:17
ハニパパさん
いえいえ、ハニパパさんには及びませんよ。
まだまだです。
さて、収穫開始です。
Posted by ボビー at 2007年07月31日 05:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。