プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年06月15日

決定的瞬間

を見過ごした今日この頃、皆様お目覚めいかがでしょうか…@瀧風…(笑)


昨日は濃いぃぃぃ会議の後、神田事務所にてしめやかに懇親会。
その後、神々の世界の方々と二次会へ…

本当は眞ちゃんと、さいたまスタジアムへパブリックビューイングに行こうかと計画しておりましたが、天候を考え、都内のスポーツバーへ行こうかと考えてました。
しか〜し、神々の世界の方々と懇親を深め過ぎ、とても、試合開始までもたない危機感を持った為、22時過ぎにはホテルへ…

今度は、ベッドで睡魔との闘い!
頭痛いんで、携帯も触りたくないし…(涙)
シャワーを浴びて、キックオフを待ってると、俊輔スタメン落ちに、わかっていたけどテンション更に落ち…

なんとも緊張感のない観戦でした。

なんとかキックオフを迎えましたが、相変わらずつまらん岡田ジャパン…
睡魔が来まくりのつまらん試合…

前半終了間際、事件が…

気がつくと、本田がアップで笑顔!
え?点入った??

決定的瞬間を見落としてしまいました…(涙)

寝ないようにメールをくれた種ちゃん、ありがとう。



Posted by ボビー at 08:19│Comments(26)
この記事へのコメント
早寝の僕も、昨夜は、最後まで見てしまいました
Posted by 動力 at 2010年06月15日 08:23
やってくれましたね

まずは一勝
Posted by くま吉 at 2010年06月15日 08:25
最後の15分は心臓に悪すぎです。
小学校時代を思い出しました(笑)
あと2試合引き分けでも通過できますね。
Posted by まよ(W杯モード) at 2010年06月15日 08:30
昨夜は、お楽しみ中〜〜のところ………失礼しました
Posted by きのこ村 at 2010年06月15日 08:31
私も前半終わった時点でこれで負けは無いだろうと思い爆睡しましたしかし相変わらずつまらん試合ですね〜それに引き換え韓国はやってくれそうな気がします
Posted by 山人 at 2010年06月15日 08:32
キックオフは見たはずなんですが…気が付けば朝
Posted by 百笑 at 2010年06月15日 08:36
おはようございます

朝から どこも 勝利の話題です
よかったね
Posted by EKO at 2010年06月15日 08:47
俺でさえ見たのに・・・・爆。。。

 部屋で!
Posted by きゃべ at 2010年06月15日 08:49
みんなでビール飲みながらだったら相当盛り上がったでしょうね自分もキックオフ後間もなく飲酒の睡魔にやられました撮ってないし再放送ありますかね〜?
Posted by 農感 at 2010年06月15日 11:44
僕、家に帰ったのが、前半30分過ぎでした


いきなり点入ったんで、テンション上がったんですが、ハーフタイムで睡魔が

後半の記憶はまばらです


きのこ村さま
種馬はボビーの秘書とか彼女じゃないので、ボビーさんの行動を逐一把握はしておりませぬ(爆)
Posted by 種馬 at 2010年06月15日 11:52
種馬さま

ボビさん専属の、政策秘書ち思よった(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年06月15日 23:06
政策秘書ちゅーより私設秘書ですよ


今日も飲んだ〜
Posted by 種馬 at 2010年06月15日 23:10
種馬さま

やっぱ、秘書やん

事務局長名刺を(500枚ぐらい)貰って、ボビさんの下に手書きで私設秘書『種馬』ち書いたら
Posted by きのこ村 at 2010年06月16日 04:41
動力さん
早く寝ないと、お口回りが凄いことに・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月16日 06:51
くま吉さん
まさかの一勝(笑)
Posted by ボビー at 2010年06月16日 06:52
まよ(W杯モード)さん
なん言いよる・・・
最後の15分が一番面白かったやん(笑)
あそこは目が覚めたばい(^_-)
Posted by ボビー at 2010年06月16日 06:54
きのこ村さん
着信入ってなかったけど、圏外やったのかな・・・
夕方、地下で会議やったからなぁ・・・
Posted by ボビー at 2010年06月16日 06:56
山人さん
個人的には、トップ下に大久保ではなく、左に松井、右に俊輔で行けば、もっと攻撃的になるし、面白いサッカーになると思うんやけど・・・
ただ、今の状態からすれば、大久保の方が調子が良いかと。
特にメンタル面で・・・
Posted by ボビー at 2010年06月16日 07:01
百笑さん
さすがに、そこまでは・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年06月16日 07:02
EKOさん
勝てば官軍、負ければ賊軍ですから・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年06月16日 07:03
きゃべ様
えええ・・・
怪しい・・・
『部屋』では間違いではないけど、1人で・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月16日 07:04
農感さん
再放送??
あるやろうけど、どんだけ飲んだら寝るの??
オランダ戦、21時キックオフやけん、PVやりたいな(^_-)
Posted by ボビー at 2010年06月16日 07:08
種馬さん
お父様と2人で帰ったのかな・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年06月16日 07:14
きのこ村さん
違います(^_-)
逆で、自分が子守役です(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月16日 07:15
種馬さん
明後日も・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月16日 07:15
きのこ村さん
明後日持参します、3000枚ほど・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月16日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。