プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年06月26日

RM95にて

草刈り中です!
隣はダイハツ工場造成中です。
草刈りしながらの更新は、ちょっと無理みたいなんで止まりました(;^_^A
今日は、暑いんですが、心地よい風が吹いているんで、柿園は快適です。
明日から、3日間佐賀、土日はさんで月火水東京ですので、がまだしとかないかんです。



Posted by ボビー at 09:54│Comments(17)
この記事へのコメント
トラクターみたいに上手いこと更新できんかったですか(^_^;)
しかし出張大変ですね。
お土産は一つでよかですよ(b^-゜)
Posted by ダイ at 2007年06月26日 10:13
草刈りご苦労様です!蒸し暑いのでガマダシ過ぎに注意して下さい!
ダイハツの工場造成が進んでいるみたいですね。RMのハンドルの彼方に見えるのは森光商店の物流センターかな?
Posted by marine at 2007年06月26日 10:30
ダイさん
なかなかね^^;
カメモードの最速で刈ってますんで、ちょっと危険かな(笑)
Posted by ボビー at 2007年06月26日 12:29
marineさん
残念(;_;)
ちょっと違いますね。
森光さんは、もうちょっと東側です。
見えてるのは?わかりません^^;
Posted by ボビー at 2007年06月26日 12:35
えっ、カメさんで走っているの?俺は、ウサギさんチームですよ。
Posted by 748 at 2007年06月26日 12:57
ボビさん、外遊が控えているので、イラついて事故らないようにね。なんくるないさー。
Posted by 748 at 2007年06月26日 13:04
あ〜 乗用いいな
うちなんか 雑木林の中にあるから 全部手がりです
おまけに 最近はスズメバチが多くて危険地帯となってます
そのうち 斜面も大丈夫なキャタ付きモアでないかな
Posted by 第6 at 2007年06月26日 14:14
RMちゃラビットモアんこつですか?
適当に言うてみましたけど^^;

95欲しいんすけど小回りがきかんごつなりそうっすもんね 高いし(^^ゞ
どうですか??
Posted by さけや at 2007年06月26日 18:29
さけやさん、今は、RM98がおにゅーですよ。馬21頭です。実演会しましょうか?ねっ、marineさん・・・。
Posted by 748 at 2007年06月26日 20:54
748さん
ウサギさんですか?
絶対居眠りできんですね(笑)
Posted by ボビー at 2007年06月26日 21:08
第6さん
斜面も大丈夫なキャタ付きモアあるんじゃないですか?
堤防の斜面刈ってるやつ、オイルが偏らないようになってるんじゃ?
Posted by ボビー at 2007年06月26日 21:09
さけやさん
正解。
○ーレック社製ラビットモアです。
隠語になってないか(笑)
小回りききますよ。
一昨年、思い切って買い直して良かったと思います。
Posted by ボビー at 2007年06月26日 21:12
748さん
是非、にじ管内でやってもらいましょう!!
Posted by ボビー at 2007年06月26日 21:13
なんでしたら、R22さんとうちのRMKと98持って参上します。帰りは、JRで帰るかな?機械は、marineさんに次の日に持ってきてもらおうっと。
Posted by 748 at 2007年06月26日 21:19
いいですね!
『磯吉』でオフ会と言うことで(^_-)
でも、帰り考えたら、田主丸の『酔ってけ』の方が!?
Posted by ボビー at 2007年06月26日 21:53
スルーしている間にRMの実演&契約祝い?の場所まで話が進んでいるとは!!
私でよければいつでも連絡下さい!
それでは「酔ってけ」ということで!!
Posted by marine at 2007年06月27日 08:57
marineさん
マジにやりましょう!
至急、748さんにセッティングお願いします。
Posted by ボビー at 2007年06月28日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。