プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年02月11日

雨…

よう降りますね…

今は止みましたが、雨の日の作業ということで、ハウス内剪定、防除暦検討し農薬の予約注文、確定申告…などなど山積みですが、パソコンの前で電話対応で午前中終了(爆)


画像は弟の息子と我が息子、同い年ですが9ヶ月くらいの差は大きいなぁ…



Posted by ボビー at 12:01│Comments(18)
この記事へのコメント
午前中はハウスで仕事をと思いましたが…電話対応で仕事できず
昼からは申告準備にかかります
Posted by 百笑 at 2010年02月11日 12:14
可愛い男の子ですね(*^_^*)
えっと でも 男の子でもお雛様飾るのですか? 妹さんいるのかな?
Posted by コメット at 2010年02月11日 12:14
>百笑さん
最後の大仕事頑張ってください
全青協もやっと火が着くか(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月11日 12:20
コメットさん
はい、4歳の長女がおります。
写メは拒否られました(笑)
Posted by ボビー at 2010年02月11日 12:21
平和的なスレッドですね(爆)
Posted by きゃべ at 2010年02月11日 13:01
>きゃべ様
三連ちゃんは、うぜぇ〜かと(笑)
Posted by ボビー at 2010年02月11日 13:18
世の中では、自分が寝ている間にいろんな事が起こっているようで・・・。笑。私も今日は、真面目にハウス内で剪定です・・・。爆
Posted by 748 at 2010年02月11日 13:28
見覚えのあるひな飾りが
しかし 飾るの早いですね
我が家も急がなくては(^^;)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年02月11日 14:48
今年は何故だか今月に入ってすぐ飾ってありました、アクティブな娘の攻撃にいつまでケースのガラスが耐えれるか…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月11日 15:31
ホント、ここは平和だぁ~
平常心×2
Posted by 百笑 at 2010年02月11日 15:47
ここは平和だ2

雛段を飾りたかったけど…(笑
Posted by Aちゃん at 2010年02月11日 18:29
ボビーさんの小さいときはこんなにかわいかったのかな~~~

平和だ~~~2
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年02月11日 21:02
748様
結局ハウスに行けませんでした。
いろいろありすぎ・・・
Posted by ボビー at 2010年02月11日 21:24
第6飛行隊さん
そんなこと言うから思い出したじゃないですか(笑)
Posted by ボビー at 2010年02月11日 21:25
こぶちゃん
我が家も娘が催促して飾ったようです。
魔の2歳も、攻撃対象物ではないと認識している模様。。。
Posted by ボビー at 2010年02月11日 21:27
百笑さん
裏と表が・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月11日 21:28
Aちゃん
まだ遅くないですよ、748様じゃないんだから・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月11日 21:29
ジャンボ西瓜さん
もっと可愛かったでしょうね。。。
Posted by ボビー at 2010年02月11日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。