プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年12月03日

最近のアフター・・・

繁忙期が続いております。

毎日、1tほどの柿を収穫後、畑で選別出来なかった分を夕食後に選別したり、箱詰めしたり、11時くらいまで残業。。。

それから風呂に入り缶ビアを一本飲みながら、パソコンの前に・・・

最近のアフター・・・


最近のつまみの定番は、塩辛にチーズ・・・

メールチェック後、ブログの返コメ、皆さんのブログ、各社新聞、スポーツ新聞・・・とネットサーフィンしてると睡魔が・・・

毎日、これの繰り返しです。。。
あと、3~4日ほどで収穫も終了しそうです。


Posted by ボビー at 07:26│Comments(20)
この記事へのコメント
そのまま キーボードにビール飲ませないように

第6は コーヒー飲ませたことあります
Posted by 第6飛行隊 at 2009年12月03日 07:31
おっ、ほんまもんを飲んでるやん儲けよるばいね
Posted by 動力 at 2009年12月03日 07:47
そんなに仕事ばかり頑張ってたら、ゆっくりなってから○州でのアフターが暴れん棒将軍になりそうですね(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2009年12月03日 07:48
第6飛行隊さん
そんなことはありえません(^_^)v
Posted by ボビーボビー at 2009年12月03日 07:53
動力さん
いえいえ、お中元で頂いた缶ビアでして(^_^;)
っていうか、自分はkirin派なんで(^_^)v
Posted by ボビーボビー at 2009年12月03日 07:55
山人さん
貴方じゃないんで、スリムなもんですよ(^_^)v
アフターはcoco壱が定番です(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年12月03日 07:57
ビミョーに眠い。昨夜は、いろんなサプライズが・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年12月03日 08:22
一日の睡眠時間、どれくらいですか?
何か、チョー短いイメージがあるんですけど(笑)

スーナカで眠ってるところはよく見ますが(爆)
Posted by 種馬 at 2009年12月03日 09:09
実は、1日夕方福岡に入りました。夜まで仕事して(後半は食事しながらでしたが)、翌朝戻るというトンボ帰りでした。中洲周辺にはいたのですが、仕事優先でしたので……。もったいない(笑)
小料理屋みたいなところで最後は酔いが回ってしまい、、アフターのcoco壱もラーメンもなしでした。
Posted by ビーボ at 2009年12月03日 12:41
うずいてますな‥

収穫も後何日かなら、その後はやりたい放題ですね
Posted by くま吉 at 2009年12月03日 12:48
こちらは久しぶりに雨ちゃんです。。。

 もう少しですか?怪我だけはしないように(爆)
Posted by きゃべきゃべ at 2009年12月03日 13:18
ラストスパートですね



それが終われば楽しい日々が…ニヤニヤ
Posted by こぶちゃん at 2009年12月03日 17:34
748様
どんなサプライズか聞きたくなるじゃないですか(笑)
Posted by ボビー at 2009年12月03日 23:39
種馬さん
睡眠時間は、平均5時間くらいかな・・・
Posted by ボビー at 2009年12月03日 23:41
ビーボさん
何してたのかな・・・
怪しいな・・・
Posted by ボビー at 2009年12月03日 23:41
くま吉さん
来週から激務です・・・違う意味で・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年12月03日 23:43
きゃべ様
ですね。。。
怪我は恐いですから・・・
Posted by ボビー at 2009年12月03日 23:43
こぶちゃん
中旬から怒濤の日々がやって参ります。。。
Posted by ボビー at 2009年12月03日 23:44
あなたも知っている元広告マンのおっちゃんと10時ごろまでずっとしゃべっていました。仕事ですよ! 
Posted by ビーボ at 2009年12月04日 00:23
ビーボさん
O岡さんですね。
最近お逢いしてませんね。
Posted by ボビー at 2009年12月04日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。