プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年04月28日

疲れが…

昨日の総会、先輩方から、ここ何年かで一番の総会だったとお褒めの言葉をいただきました。
委員さん方も充実した総会だったと思います。
おかげさまで、懇親会も大変盛り上がりました。

今日は、午後から結婚式ですので、ホテルレガロ福岡に移動して来ました。
時間があるんで、県青協サイト用の挨拶作ってます!
昨日の熱が冷めないうちに(笑)

Q.足だけ登場してますが、誰だかわかるかな?



Posted by ボビー at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。本当にここ何年かの総会の中で最高の総会でしたよ。1分間スピーチなんか、全国レベルでしたね。今度は、全国の大会の出場者を決める予選会をしなければ、ならないでしょうね。しかし、きつい。
Posted by 748 at 2007年04月28日 12:57
ありがとうございました。
委員さん方に恨まれるかと思いながらも、きつく言った甲斐がありました。
みんなやる気を出せばやれるんです!
そのやる気を引き出すのも、リーダーの役目だと再認識させられました。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
Posted by ボビー at 2007年04月28日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。