プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年11月30日

USAババカラス襲来

決して、アメリカのカラスではございません(笑)

USAババカラス襲来


昨日、エロトマケ・・・もとい、ヨイトマケ氏をリーダーに、ロンベルクさん一家、うさばばさん一家が遊びに来てくれました。

ヨイトマケ氏は、一人でした。。。
理由を聞いて爆笑!!

内容は彼の名誉のために・・・(爆)


両家とも子ども達が、初めてという柿狩りに大興奮!!
片っ端に収穫しようと・・・(汗)

まあ、喜んでくれたんで良かったんですが、両氏が逆に気を揉んだんでは(^_^;)

うさばばさんは、『これは廃棄するんですよ』という柔い柿を大量にお持ち帰り頂きました。

USAババカラス襲来


テトさんへ、あゆねぇへと運び屋して頂きました(*^_^*)

夜は忘年会と言う事でお誘い受けましたが、さすがに今週までは無理です。。。
メンバー聞いたら、めちゃくちゃ行きたかった(>_<)



Posted by ボビー at 07:41│Comments(22)
この記事へのコメント
お宅も襲撃やられましたか?(笑)。
Posted by 748 at 2009年11月30日 08:48
自宅前の素敵な・・・・まだと????(爆)
Posted by きゃべ at 2009年11月30日 09:25
748さん爆笑!

ボビーさんいきなり名前間違えんどってください(笑)


昨日はありがとうございました!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年11月30日 11:48
>748様
一羽でしたよ(笑)
Posted by ボビー at 2009年11月30日 12:18
>きゃべ様
今週中には…と思ってます
Posted by ボビー at 2009年11月30日 12:19
>yoitomakeさん
間違ってますか帝王エロトマケさん(笑)
忘年会盛り上がりましたか
Posted by ボビー at 2009年11月30日 12:21
うさばばさんより、柿♪届きました!
早速頂きましたよ~!やっぱり美味しかったです。
ありがとうございました(^0^)ノ

今回は、一緒に襲撃できなくて・・・残念でした(T_T)
カラス軍団もう1羽より~(笑)
Posted by テト at 2009年11月30日 17:25
普通に、アメリカ原産のカラスかと思いました
Posted by 種馬 at 2009年11月30日 18:49
その辺は至る所に柿の木がありそうですね
このへんのどこでんここでんみかんの木と一緒なんでしょうね
Posted by とし at 2009年11月30日 19:01
よろしくお願いします。独身メンバーも連行します。
Posted by エミパパ at 2009年11月30日 21:29
テトさん
素晴らしい料理に変身するとの事・・・
blog楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ボビー at 2009年11月30日 23:52
種馬さん
EXILEって思った人はいないのかな・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年11月30日 23:54
としさん
そうですね。
柿かぶどうですね。
Posted by ボビー at 2009年11月30日 23:55
柿・・・・
好きです  
Posted by 眞ちゃん2号 at 2009年11月30日 23:55
エミパパさん
明日、山人と相談しますね。
Posted by ボビー at 2009年11月30日 23:56
眞ちゃん2号さん
明日か明後日には到着するはず(^_-)
Posted by ボビー at 2009年11月30日 23:57
ボビ〜さんありがとうございます☆また柿頂きました、ヨイトマさん方々経由で(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月01日 09:42
おちゃさん
届きましたか(笑)
Posted by ボビー at 2009年12月01日 22:58
カキうまかったです~
娘はそれをボール代わりに・・・それ高いんやからなぁ~
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年12月01日 23:03
ロンベルクさん
娘さん、将来大物に・・・
Posted by ボビーボビー at 2009年12月01日 23:08
ボビーさん
本当に本当に、ありがとうございました(^^)
うちの、チビ達も大喜びでした
本当に、こんなに頂いて良いのですか~っと
多少遠慮しましたが(^^!)
しっかりと、頂きました~~(^0^)
又、来年よろしくお願いしま~~~ス(^~^)
Posted by うさばば at 2009年12月02日 03:22
うさばばさん
あんな感じで良ければ(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2009年12月02日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。