プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年08月21日

福岡ドーム

昨日は毎年恒例のJA福岡県青協野球観戦でした。

試合開始前に、選手会へ福岡県産農産物を届けに・・・

福岡ドーム

百笑委員長始め三役が代表して大隣投手へ・・・
まよ君は山奥でお勉強、種馬君は天神でアピール行動でしたので、自分が事務局兼カメラマンとして同行(笑)

福岡ドーム

握手しましたが、想像以上に小さく、柔らかい!
思わずそのまんま言っちゃいました(^_^;)
あの繊細な指でキレのある変化球が投げられるのか・・・と感心してた・・・ん?
よく考えると、大隣投手は左投げ、握手したのは右手・・・(汗)



久々にグランドレベルで練習風景を見る事が出来ました。

ちょうど松中選手がバッティング練習中。

福岡ドーム

手前は森脇HCです。

福岡ドーム

調子が良いんでしょうね。
鋭い打球が次々とスタンドへ。

福岡ドーム

残念ながら昨夜は不発でしたが。

森本選手です。

福岡ドーム

昨夜は出番なかったみたいです。


スタンドでは懐かしい顔にたくさん出会いました。
子どもを連れて行ってたんで、7回裏まで観戦して帰りました。



Posted by ボビー at 05:39│Comments(20)
この記事へのコメント
娘ちゃん具合が悪かったと聞きましたが大丈夫でしたか?


昨日の勝ちが今日からの三連戦につながりますように!!ちなみに日曜日に行くので(笑)


昨日は会えて良かったです\(^o^)/
Posted by ラムレーズン at 2009年08月21日 05:49
ラムちゃん
昨日は差し入れどうもでした。
おかげでもう一杯行っちゃいました(笑)
具合が悪そうだけど、絶対行くと泣きわめくので、貸し切りバスで行く予定をいつでも帰れるように急遽マイカーで行く事に・・・
風船飛ばすまで帰らんと言うし・・・
今日悪くならんか心配です。。。
Posted by ボビーボビー at 2009年08月21日 06:09
宿泊せんやったと?(笑)。
Posted by 748 at 2009年08月21日 06:43
それは真のファンです!!

大きくなったら外野で応援しだかるかも(>.<)y-~

悪化しませんように。お大事に。


いつかゆっくり飲みましょうね♪
Posted by ラムレーズン at 2009年08月21日 06:43
勝って良かったねあっ、関係ないか今度の対策委員会の時にでも、例の物はよかよ
Posted by 動力 at 2009年08月21日 07:13
ホークス選手と触れ合えていいですね‥


そして勝利の神様かな‥
Posted by くま吉 at 2009年08月21日 07:40
事務局代理なら・・・正装とはいわんでも・・・つっかけは・・・・・あ! スリッパの事です。
Posted by きゃべ at 2009年08月21日 07:54
事務局代行が一番ラフやし(笑)


お疲れでした。
Posted by 種馬 at 2009年08月21日 09:15
ラフな恰好は構いませんが・・・・、
せめてレプリカユニフォームかフリキレタオル持参でお願いします!

でないと応援団「だって飲み鷹もん(者)」に誘ってもらえませんよ!
ね、ラムちゃん!!(笑)(笑)(笑)
Posted by 守破離 at 2009年08月21日 12:31
>748様
宿泊予定にしてなくて良かったです
ベジータさんもいらしてましたよ
席が遠かったんで、ご挨拶してませんが
宿泊だったのかな…
Posted by ボビー at 2009年08月21日 13:18
>ラムレーズンさん
いやいや、ただの祭り好きです(笑)
今日は元気にメガホン振ったり、ジェット風船膨らましてました
Posted by ボビー at 2009年08月21日 13:20
>動力さん
対策委員会は祭りの為欠席です
寄ってください
Posted by ボビー at 2009年08月21日 13:21
>くま吉さん
久々にグラウンドレベルに
人工芝の上は気持ち良いですね
Posted by ボビー at 2009年08月21日 13:23
>きゃべ様
事務局代理は表向きで(笑)
スリッパではありません
¨サンダル¨です
Posted by ボビー at 2009年08月21日 13:25
種馬さん
貴方も一昨年は短パンやったやん…(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月21日 13:26
>守破離さん
ユニフォームか
思いもせんやった
Posted by ボビー at 2009年08月21日 13:28
昨日は、お疲れ様でした

27日は、お願いしときます
Posted by きのこ村 at 2009年08月21日 18:27
生ビールで野球観戦か~

たのしそー
Posted by こぶちゃん at 2009年08月21日 20:57
きのこ村さん
運転手確保せないかんな・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月22日 07:09
こぶちゃん
今シーズン初でした。
ケンチキに生、合うんだよな・・・(^_-)
ドームでは必須アイテムです(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月22日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。