プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年06月15日

収穫中


早朝は涼しくて気持ち良かです(^o^)

日川白鳳を収穫してます。

まだ自分の口には入っておりません…(涙)

しかし、空梅雨ですね…
今朝から748様とお話ししましたが、灌水が一仕事なんですよね…
どんなに頑張っても、天然散水にはかないませんからね(-_-;)



Posted by ボビー at 07:34│Comments(18)
この記事へのコメント
そちらも水不足には無縁なんでしょ!
 こちらは絶対に有り得ませんよ(笑)
Posted by きゃべ at 2009年06月15日 07:56
あちこちの山の田んぼで、干上がり始めてるの話しがチラホラと ………


食べてみてぇ〜
Posted by きのこ村 at 2009年06月15日 08:05
水不足 なるんでしょうかね~
心配です!

桃 おいしそ~( ̄ー ̄)
Posted by ひろごん at 2009年06月15日 08:26
きれいですね~。赤ん坊の尻みたい。
水不足のほうが気になりますね。
Posted by ビーボ at 2009年06月15日 09:16
ボビちゃま、ローラーミッションよろしくお願いします。(笑)。このブログでオークションするか?(爆)。家元が5割り当てでね。(笑)。
Posted by 748 at 2009年06月15日 10:52
雨が欲しい‥
Posted by くま吉 at 2009年06月15日 11:59
桃…うまそうに育ってますねー!


これから果実の時期ですねー!
Posted by こぶちゃん at 2009年06月15日 12:19
桃・・・食べたい・・・(笑)

今度、土曜日、時間がよければ、ネクタリンの見学に行かせてください。m(._.)m

そのときは、嫁と社員も一緒なので、問題発言が無いように、お願いします。・・・(爆)
Posted by プーさん at 2009年06月15日 13:58
西瓜ちゃん家はまだまだじゃな〜(笑)

旨そうじゃな〜(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月15日 15:24
きゃべ様
水不足というより、畑の乾燥ですね。
灌水施設設置率、かなり低いですし、今年から増やした分は設置率0%ですから・・・
Posted by ボビー at 2009年06月15日 22:07
きのこ村さん
深刻となりつつありますね・・・
今週は降りそうにないですし・・・
Posted by ボビー at 2009年06月15日 22:10
ひろごんさん
初めまして。
今年は天候が良いんで桃は美味しいはず!
まあ、うちはハウスですので、天候にはあまり左右されませんが(^_-)
Posted by ボビー at 2009年06月15日 22:12
ビーボさん
きわどい発言。。。
ありえんくらいの空梅雨です。
Posted by ボビー at 2009年06月15日 22:13
748様
18日の予定です。
明日、はっきりさせます。
Posted by ボビー at 2009年06月15日 22:20
くま吉さん
雨乞いダンスでも披露してください!!
Posted by ボビー at 2009年06月15日 22:20
こぶちゃん
果物の季節です。
今年は天気が良いんで、なんでも美味しいと思います。
適度なお湿りは欲しいんですが。。。
Posted by ボビー at 2009年06月15日 22:22
プーさん
土曜日OKですよ(^_-)
お口にチャックですね・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月15日 22:23
ジャンボ西瓜さん
品種は何を植えたのかな??
Posted by ボビー at 2009年06月15日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。