プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年04月24日

みんなのよい食プロジェクト


昨日の総会に、全中広報よりサプライズゲストとして、¨女優エリー¨が1分間スピーチに登場しました。

この『みんなのよい食プロジェクト』は、日本食でよい食事をしましょう!というもの。

で、キャラクターの愛称は『笑味』ちゃん。
みんなが笑顔になれるような味を、生産者と消費者がいっしょになって作っていけるようにという意味を込めて。

詳細は、エリーが書き込みしてくれるでしょう(^_-)



Posted by ボビー at 07:30│Comments(20)
この記事へのコメント
昨日は、お疲れでした・・・。あの後直帰しました・・・。久留米に8時過ぎに着きました。エリーをアンヘルにご招待しようと考えていたのですが・・・。(笑)。宿泊組は、今から帰宅ですか?(笑)。
Posted by 748 at 2009年04月24日 07:45
エリーのカキコあんの????

 ぢぁあ~筑後弁で・・・(爆)
Posted by きゃべ at 2009年04月24日 08:07
ボビ様、昨日はエリーがお世話になりました。親に成り代わりましてお礼申し上げます。爆。私が育てつつあったかわいい女性陣は仕事の佳境に入るたびに、他の男(課長)にとられちゃうんですよね。私は弱いもので・・・・。さて、次なる女優・男優養成計画をどうしようかと思案している私です。是非とも、各県でも養成をお願いします。福岡にも素敵な方がいると思います。ねっ、まよさん、種馬さん!
Posted by エミパパ at 2009年04月24日 08:10
昨日は、お疲れ様でした


又、これからも 宜しくお願いします



お泊まり組は、かなりの二日酔いでは
Posted by きのこ村 at 2009年04月24日 09:12
おはようございます
昨日はお疲れさまでした
第6も これから地元活性化の為 『うざい』存在で頑張ります

話変わるですがiPodマニアのボビーさまに教えてもらいたいですがiPodが欲しいな〜と思い 電気店を覗いてみたら液晶の無いタイプがありましが基本的な部分って同じなんでしょうか?
値段の安さに惹かれてます
Posted by 第6飛行隊 at 2009年04月24日 09:52
このネタ…

エリーさんの米を狙ってるだけでは…
Posted by 百笑 at 2009年04月24日 10:16
>748様
まじに直帰したんですか…
きゃべ様に突っ込まれますよ(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月24日 12:42
きゃべ様
さあーどうでしょう
しかし、昨夜経歴を聞いて驚きました
Posted by ボビー at 2009年04月24日 12:44
>エミパパさん
せっかく青年部とも接点増えて来て、プロジェクトも一層盛り上げて行こうと思ってたみたいで、本人も残念がってました。
福岡は、昨夜も委員一人ひとりがしっかりプロジェクト遂行致しておりました(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月24日 12:49
酷い二日酔いでなくてよかったですね、


総会前後はバタバタしますね(^O^)役職が変わるとなんか調子狂うし…(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年04月24日 12:50
>きのこ村さん
昨夜は早々にダウン致しました
八女チームが貴方を探しておりましが、合流出来ましか(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月24日 12:53
>第6飛行隊さん
決してマニアではございませんが…
iPodは動画が見れるタイプと音楽専用とがあり、液晶がないのは、iPodshuffleかな
仕事中に使うなら、shuffleで十分かな
ただ、曲名とか確認したいならnanoとかの方が…
このくらいのことしか…
Posted by ボビー at 2009年04月24日 12:59
>百笑さん
やけに挑戦的やなぁ…
そうだとしたら、何か問題でも…(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月24日 13:01
>こぶちゃん
今朝はすがすがしい朝で
一年前は、最高責任者として緊張しまくり、終わった瞬間種馬と二人泣いたのを思い出しました
うちの百笑をよろしくお願いします。
Posted by ボビー at 2009年04月24日 13:06
昨日は大変お世話になりました!!やっぱり福岡人はサイコーですねっ!
よい食語り手としての最後の舞台が、福岡県青協の総会で幸せでした☆

ボビーさん、よい食PJのご紹介ありがとうございます!青年部のみなさんは、安全で安心な美味しい国産農畜物を生産・供給してくださっているので、実はすでにPJに参加していただいていることになるんですよ!!後は、生産者・JAグループが一緒になって頑張っているんだということを、笑味ちゃんを活用し、一般生活者にPRしていければイイなと思っています!ご協力よろしくお願いします!!

あ〜あ、サラリーマンの性とはいえ、もっとプロジェクトやりたかったなぁ・・・↓↓JAにじの総会にも…ふぅ〜

青年部のみなさん〜温かく応援していただき、本当にありがとうございました☆
Posted by エリー at 2009年04月24日 13:25
エリーさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
そして、サプライズゲストとして参加頂きありがとうございました。
最後となってしまいましたね・・・
残念です。
新たな部署での活躍、期待しております!!
Posted by ボビー at 2009年04月25日 07:24
喋り慣れた頃に移動かね資格取らなきゃいかんしねっで何処さ行くん
Posted by きゃべ at 2009年04月25日 09:32
おぉ
エリーさんの米入ってるぅ…ボビ様の作戦通りって顔が目に浮かぶ(笑
Posted by 百笑 at 2009年04月25日 16:04
きゃべ様
やっぱ資格ですね。。。
どこに異動・・・
話をしてましたが、自分は聞いてませんでした。
748様が聞かれていたような・・・
Posted by ボビー at 2009年04月25日 22:52
百笑さん
貴方も意外としつこいね(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月25日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。