プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2020年01月27日

納会&卒部式

















昨日は、納会でした。
朝から親子試合。
今年は、1.2.3年生vsお母さんチーム、4.5.6年生vsお父さんチームの試合を行いました。

お母さんチーム、珍プレー続出。
日頃、子供達に厳しく言ってますが、皆さん言ってるように出来ましたか(笑)

お父さんチーム、自分が先発、昊と投げ合いました。

昨年に続き、今年も打ち勝ち、お父さんチームの勝利‼️

そして、夜はグリーンヒルでの卒部式。

今年も自分がDVD作成しました。

今年は、なかなかタイトルが取れず、苦しい一年でしたが、終盤の3大会は、勝ち上がり、楽しませてくれました。
大きなタイトルやメダルもありませんが、記憶に残る一年となりました。
まだ、彩来がいますので、終わりではありませんが、昊の卒部で一区切り。
@ GREEN HILL


Posted by ボビー at 10:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。