プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2019年06月17日

日曜学級













昨日は、小学校の日曜学級でした。

6年生は、恒例の親子ドッチボール大会‼️

4チームに分かれ、総当たりのリーグ戦。

王様を決めて、王様が当てられたら負けというゲームですが、これが意外と面白い

チームの作戦で、キャッチ出来る上手い子を王様にするか、大人しく、狙われなさそうな子をするか、はたまた、お母さんにするか(笑)
攻撃も、裏を読んで、大人しい子を狙ったりと、普通のドッチボールとは違い、頭も使うゲームです。

自分達のチームは、3連勝で優勝。


そして、いよいよ親子対決。

張り切るお父さん達、どんどん当てるけど、人数が多いので、なかなか終わらない(笑)
そのうち、子供達も反撃‼️

最後は、お父さんと女子VSお母さんと男子で勝負

どちらも攻撃にも慣れて来て、なかなか良い勝負‼️

楽しいひと時を過ごしました。






Posted by ボビー at 06:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。