プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年03月13日

今日の…

本日は、さけやさんと伊都の国まで出張です。

生涯5度目の講演依頼です。
どんなに場数踏んでも、慣れませんよ…(涙)

しかも、糸島青年部といえば、『糸島流』だとか『糸島方式』とか言って酒を飲みます。
何度痛い目にあったことか…
今夜は無事に帰り着けるであろうか…

さけやさんも県青協ホームページについて喋らないかんらしいので、昨日からお腹が痛くなってます(爆)



Posted by ボビー at 09:28│Comments(30)
この記事へのコメント
おはようございます
糸島はそろそろ雨が降り出した頃ではないでしょうか
先ほど種馬さんの書き込みがあったので慌てて新聞を見ました
最近忘れがちな『志』を思い出しました

今日の講演会 頑張って下さい
Posted by 第6 at 2009年03月13日 09:43
貴方はともかく・・・さけやが想像できる(爆)
 今回は喋る順番を間違えぬよう!
Posted by きゃべ at 2009年03月13日 09:48
わかるーーーーー。
ぽよこもライブ前はお腹ゴロゴロでトイレにこもりましゅヾ( ̄0 ̄;ノ
Posted by ぽよこ at 2009年03月13日 09:55
飲めば泊まりでしょ。がんばってくさだい。
わたしは、一年前に穴をあけてしまった”リベンジ”をとのことで、北でしゃべることになりました。北の丙午とも会えそうですが、やっぱり緊張します。
Posted by ビーボ at 2009年03月13日 10:30
>第6さん
急遽、筑紫のヤッヒー君の車に便乗出来るようになりました!
なんでも、筑肥線が強風で止まってるらしい…
危なかった
Posted by ボビー at 2009年03月13日 11:11
>きゃべ様
さけや、朝から言葉少なで(笑)
今日は間違えないように
Posted by ボビー at 2009年03月13日 11:17
>ぽよこしゃん
俺には理解出来ない…
お腹空いたりはしますが(笑)
ただ喋るだけで、準備しなくても良いならいいんやけど…
ネタ帳なしではねぇ…
Posted by ボビー at 2009年03月13日 11:20
>ビーボさん
帰りますよ
県内の青年部だけに、知り合いも多いし、OBも来てくれるみたいなんで早くは帰れないかな
丙馬君によろしくです
Posted by ボビー at 2009年03月13日 11:29
へぇー。頑張ってね・・・。
Posted by 748 at 2009年03月13日 11:29
ボビーさま
だって今日は13日の○曜日ですから 用心しましょう(爆)
Posted by 第6 at 2009年03月13日 11:32
講演のお礼は、今夜の、大車輪で(爆)
Posted by 動力 at 2009年03月13日 12:31
ビーボさんも全国飛んで周っていますね~・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年03月13日 12:49
こちらにも講演お願いします!
呼ぶように言っておきます・・。
Posted by 菊屋菊屋 at 2009年03月13日 13:07
私にもお誘いがあり、二次会で合流かな?

講演は聴けませんが、がんばってください。
あ、ボビちゃまはいいか!さけちゃん頑張れ!!(笑)
Posted by Aちゃん at 2009年03月13日 14:29
さけやさん、ぼびの講演実況中継は? そうか、いま心臓がバクバクしてますね(笑)
748さま ○洲の次は○○キノ……(笑)。北へは、新年度早々『○上』のPRも兼ねて行ってきます。
Posted by ビーボ at 2009年03月13日 14:41
お邪魔します。
本日は.遠くから糸島の為お越しくださりまた力強い講演をしていただきましてありがとうございました。
糸島の若い部員にも大変勉強になったと思います。



今後も他のところに負けないようがんばって
いきますのでよろしくおねがいします。
Posted by 番長 at 2009年03月13日 23:31
無事帰れましたかぁ〜?心配してます〜今日はありがとごさいました。
Posted by 〇〇 at 2009年03月13日 23:57
昨日は講演お疲れ様でした。

私用で懇親会には参加出来ませんでしたけどボビ様のアツイ講演が聞けて満足しています。

糸島流懇親会どうでしたか?(笑)
Posted by ヤッヒー at 2009年03月14日 07:55
糸島の日本酒の余韻で今日1日仕事にならないでしょうね・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年03月14日 08:45
748様
海外セミナー748様と同期のO原君にマンツーマンでやられました。。。
Posted by ボビー at 2009年03月14日 17:34
第6さん
魔の夜でした・・・(涙)
よんが迎えに来てくれなかったらと考えると・・・
Posted by ボビー at 2009年03月14日 17:35
動力さん
意味不明です(-_-)
Posted by ボビー at 2009年03月14日 17:36
748様
ビーボ君はモテモテですからね(^_-)
Posted by ボビー at 2009年03月14日 17:36
菊屋さん
ご勘弁を・・・m(_ _)m
Posted by ボビー at 2009年03月14日 17:37
Aちゃん
まさか登場すると思ってませんでした!!
しかし、逢った時点で記憶が曖昧です。。。
Posted by ボビー at 2009年03月14日 17:38
ビーボさん
いつ行くのかな??
Posted by ボビー at 2009年03月14日 17:41
番長さん
昨日はお世話になりました。
組合長が一番前で聞かれてたんで、かなりプレッシャーでした(^^;)
しかし、夜の部は凄かった・・・
あんなに飲んだのはいつぶりかな??
Posted by ボビー at 2009年03月14日 17:44
〇〇さん
ん?どなたかな??
糸島のかたでしょうか。
お世話になりました。
帰り際、あんだけ酔ってる状態で農政の質問は参りました(^^;)
せめて一次会でしたら。。。
Posted by ボビー at 2009年03月14日 17:48
ヤッヒーさん
昨日は便乗させて頂きありがとうございました。
筑肥線がのろのろだったらしいんで助かりました。
Posted by ボビー at 2009年03月14日 17:51
748様
やられました。。。
午後からも来客があり、結局ちょこちょこ仕事で終わりました。
今夜くらいはノンアルコールのつもりですが、今から・・・
Posted by ボビー at 2009年03月14日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。