プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2018年07月16日

パームリープス旗



















土曜日の予選リーグを2勝して、先月のJAにじカップに続き、昨日も決勝トーナメント進出(*゚▽゚*)

準決勝の相手は、練習試合で良い試合をしたM.family.jrさん。

大きな子はいませんが、堅守でコツコツと当てて繋いで来るチーム。

ミスをした方が負けると思っていましたが、レッズの拙攻でまんまと相手のペース。

あれよあれよと0-5とされ、迎えた最終回。

やっと、レッズの打線が繋がりました!
内野安打や相手のミス、フォアボールで繋いで、3点を返し、なおもワンアウト満塁。

7番四年生そうが粘りましたが、良い当たりのピッチャーライナー( ̄O ̄;)
3塁ランナー飛び出しゲッツー、ゲームセット(>人<;)

惜しい試合でした。
毎回のようにランナーを出しながらも、得点出来なかったことと、ミスからのいらん失点が最後まで響きました。

迎えた3位決定戦は、JAにじカップの予選リーグで対戦した福富さん。

レッズの初回、相手のミスからラッキーな一点を先取‼️

その後、ランナーを出すも、良い当たりが全て正面をつくアンラッキーな当たりが続き、追加点がなかなか取れない。
一方、守りは、ちかやからひろとへの予定通りの継投。
昨日はひろとの出来が素晴らしかった!
低め、しかも外角へのコントロールが抜群。
3イニングで4つの三振を奪う力投。
しかも、三振を奪ったのは上位打線でしたので流れを一気に持ってきました!

このままゲームセット、隅一の1-0で勝利、二大会連続で3位という結果を出してくれました。
欲を言えば、優勝も見えていただけに、惜しい大会でしたが、最後にミスも少なくきっちりと勝ち切ってくれたことに成長を感じました(((o(*゚▽゚*)o)))


Posted by ボビー at 05:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。