プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年02月25日

Aちゃんちの・・・

昨年末にAちゃんに頂いたブロック肉でタタキを作って冷凍しておきました。
そんで、昨日解凍して頂きました。

Aちゃんちの・・・

口に入れたらとろけそうな柔らかさ!!

『美味い(*^_^*)』

ということで、『素素人』がすすみます(^^;)

Aちゃんちの・・・

久々に娘と一緒におちてました。。。
微妙に頭がいちゃい・・・(涙)



Posted by ボビー at 06:19│Comments(22)
この記事へのコメント
合わせネタでの「素素人」の紹介、あざっーす



それにしても、タタキ美味しそう



焼酎飲んでるグラスが、気になったのですが

お気に入りのマイグラス
Posted by きのこ村 at 2009年02月25日 11:46
>きのこ村さん
マジで美味かったです
焼酎グラスがないんすよ
あー見えてもノリタケの製品なんです
Posted by ボビー at 2009年02月25日 12:27
素素人の小出し感謝

肉・肉・肉だぁ‥
食べてぇ‥
Posted by 菊屋 at 2009年02月25日 12:41
素素人の小出し感謝

肉・肉・肉だぁ‥
食べてぇ‥
Posted by 菊屋 at 2009年02月25日 12:41
肉・肉・肉だぁ‥
食べてゃぃ‥
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2009年02月25日 12:51
肉ばっか食べると牛になりますよ
(;¬_¬)
Posted by 種馬 at 2009年02月25日 13:03
昨夜は、ご自宅で若い娘さんと飲んだのですね~いいな~・・・・。爆。
こちらもそこそこの年代の娘さんと飲みました・・・・・。(ぷーさんの奥様・556ちゃん)でした・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月25日 13:05
最近喰ってね~な~・・・・。
Posted by きゃべ at 2009年02月25日 13:05
>菊屋さん
しばらくご無沙汰でしたが、最近また良く食べてます
歳のせいか、良か肉を少しでよかですね
Posted by ボビー at 2009年02月25日 15:31
>菊屋さん
そげん二回も言わんでも(笑)
では、今度ご一緒に
Posted by ボビー at 2009年02月25日 15:32
ぽよこしゃん
では、お宅のマンションの一室で焼肉やりますか(笑)
Posted by ボビー at 2009年02月25日 15:33
種馬さん
馬にもなりたくないが
では貴方は牛肉なしね
Posted by ボビー at 2009年02月25日 15:35
>748様
10分後は一人でしたが
Posted by ボビー at 2009年02月25日 15:37
>きゃべ様
意味深…
Posted by ボビー at 2009年02月25日 15:51
肉&焼酎うまそうですね〜。肉☆素素人パーティーなんかいいですね!しかしグラスの絵柄は委員長時代のお腹を思い出します(笑)
Posted by 農感 at 2009年02月25日 16:14
今頃、○洲で・・・・・・。笑。ビーボと何しているのかな・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年02月25日 21:52
》748さん
いつものように…
Posted by 百笑 at 2009年02月25日 23:47
農感さん
見たことあるんかい(-_-)
Posted by ボビー at 2009年02月26日 08:13
748様
最後はクニケンとビーボと三人になりましたが、クニケンは爆睡モードに・・・(笑)
ビーボとゆっくり話しました。
某所で(爆)
Posted by ボビー at 2009年02月26日 08:15
百笑さん
いつもの・・・&サプライズ(笑)
Posted by ボビー at 2009年02月26日 08:15
昨日はお疲れ様でした
( ̄▽ ̄)v
今からお江戸に向かいます
Posted by 種馬 at 2009年02月26日 09:28
>種馬さん
昨夜は短時間で高カロリー摂取(笑)
今夜は介護…(爆)
Posted by ボビー at 2009年02月26日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。