プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年02月24日

黒木発芋焼酎『素素人』

最近、ブログ掲載をよく依頼されます(笑)

一昨日、菊屋さんから頂きました。

黒木発芋焼酎『素素人』

黒木発芋焼酎『素素人』

きのこ村さんがブログで紹介していた焼酎です。

『素素人』は、黒木町の商工会青年部とJA青年部が共同で企画し、黒木の大地で育ったさつま芋を使って誕生した焼酎だそうです。

黒木発芋焼酎『素素人』



で、早速昨夜いただきました!!

黒木発芋焼酎『素素人』

かなり飲みやすいですね(^o^)
缶ビールが無くなってたんで、しばらくは。
誰かさん達みたいに、二人で一晩に3本も空けたりしませんから(爆)

お値段等詳しいことは、こちらのicon50きのこ村さんのブログの記事で!!

『素素人』の紹介
http://kinokomura.yoka-yoka.jp/e197937.html




Posted by ボビー at 07:14│Comments(18)
この記事へのコメント
搭載ありがとう!

菊屋も早く飲まなければ・・(笑)
Posted by 菊屋 at 2009年02月24日 07:30
焼酎苦手な種でもいけるかなぁ
試飲したいなぁ
Posted by 種馬 at 2009年02月24日 08:14
芋派の人間てしては、呑んでみらないかんなぁ
あっ、グラスにボビーちゃんが写ってる(爆)
Posted by 動力 at 2009年02月24日 10:03
『素素人』良いなぁ〜

誰かみたいに?
私が羽田で6時間耐久をやったのが気にくわず、記録更新をやった“あの”二人ですね(爆
私は、一軒にずっと居ましたけどね
(^^)v
Posted by 百笑 at 2009年02月24日 10:29
俺も焼酎ネタにすっべか!
Posted by きゃべ at 2009年02月24日 10:51
地域の青年部が共同で企画したというのがいいですね。
わたしも芋派です!
Posted by ビーボ at 2009年02月24日 12:02
>菊屋さん
配達ありがとうございました
っていうか、飲んどらんと
Posted by ボビー at 2009年02月24日 12:58
>種馬さん
貴方は良か洋酒しか口に合わんけなぁ
っていうか、あんだけ酔えばわからんやろうもん(笑)
Posted by ボビー at 2009年02月24日 13:00
>動力さん
そげん可愛かキャラではございません
Posted by ボビー at 2009年02月24日 13:02
ボビーさま

紹介して頂き、ありがとうございます



これで「素素人」も、全国区に近づいたかな


皆さま、飲んでみて下さい
Posted by きのこ村 at 2009年02月24日 14:02
先日の全国大会ではお世話になりました。JAくるめのりょうちゃんさんです。
うわさの八女青年部の芋焼酎ですか。
マジで美味しそうですね~
くるめ青年部のイモ焼酎も、もうすぐ蔵出しらしいので楽しみです。
Posted by りょうちゃんさんりょうちゃんさん at 2009年02月24日 15:35
百笑さん
彼等に対抗するには・・・
思いつかん・・・(-_-;)
Posted by ボビー at 2009年02月24日 19:56
きゃべ様
依頼が多く・・・(^o^)
ネタには困りませんが(^^;)
Posted by ボビー at 2009年02月24日 19:57
ビーボさん
結構やってますよね、農商工連携。
ココまでやってるところはあんましないかも!
是非とも、拡大させて欲しいですね。
Posted by ボビー at 2009年02月24日 19:59
あの日はチョコ1個もらうためあんだけ頑張りました。百笑君は私たちを見捨てました。明日は何時間コースかな?
Posted by みのり at 2009年02月24日 20:01
きのこ村さん
トラックに積んで、全国を・・・菊屋さんと一緒に(笑)
Posted by ボビー at 2009年02月24日 20:02
りょうちゃんさん
日比谷ではどうもでした。
ご挨拶頂き驚きました(^^;)
馬場君残念でしたが、悔いはないのでは!
Posted by ボビー at 2009年02月24日 20:05
みのりさん
ご自由に・・・(^^;)
Posted by ボビー at 2009年02月24日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。