プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年03月14日

ネクタリン植え込み







昨日は一日中雨でしたので、ハウス内にて、ボットにネクタリンの植え付けを行いました(^O^)

小降りの時を見計らって、培土をトラクターで運び、ハウス内にて作業を行いました。

培土が乾燥していたので、ジョウロにて手灌水を行い、誘引まで行いました(o^^o)

夕方は、彩来が遠足ということで、200円分のお菓子を買いに。

200円とはなかなか大変でした。
安いお菓子を選んで、気にいるかどうかを確認してからの買い物。

味はわかりませんが、なかなかバリエーション豊かなお菓子が揃いました(笑)




Posted by ボビー at 10:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。