プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年02月16日

おのぼり


山人君。
昼飯はそばですか。


今夜に向けて軽くだそうで…

きゃべ様対策(爆)



Posted by ボビー at 11:39│Comments(26)
この記事へのコメント
アングルが悪いぞ逆光やないか
Posted by 動力 at 2009年02月16日 12:36
いってらっしゃぁ〜い
(_´Д`)ノ~~



そろそろ着地かな
Posted by 百笑 at 2009年02月16日 12:51
山人さんは、居眠りしているのかな・・・?
奥のお方は、自分かと思いましたよ・・・・・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月16日 13:00
気をつけて行ってらっしゃぁ~~い!
光が反射している方はお仲間?

         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年02月16日 13:05
お疲れ様です

何名での、おのぼりですか

の部を、楽しみにしときます
Posted by きのこ村 at 2009年02月16日 14:53
あ〜〜〜ちゃみちぃよ〜どうやらマジで一時間待ちコースです
Posted by 山人 at 2009年02月16日 18:05
本当…奥に748サンだぁ!

ただ今、第6サンに会いに豊築へ
Posted by 百笑 at 2009年02月16日 18:23
百笑さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!これから付き合いを考えなおします。爆。
Posted by 748 at 2009年02月16日 21:46
俺の対策言うても、、、女を取ったし!
 エロンチュはね! 明日遊んでやらん。。。
Posted by きゃべ at 2009年02月17日 00:21
動力さん
そう言われれば・・・(笑)
気づきませんでした、光ってるのに(爆)
Posted by ボビー at 2009年02月17日 06:21
百笑さん
君も前泊するべきでしたね。
今日明日は気遣いで疲れるでしょうね。
夜は、寺○にいちゃんと盛り上がるように(笑)
Posted by ボビー at 2009年02月17日 06:24
>748様
いやいや、あそこまでは
一歩手前ですが(爆)
山人は、きゃべ様に叱られてました
Posted by ボビー at 2009年02月17日 06:27
>ナイス天神 エルさん
はいJAの職員で青年部の事務局です。
Posted by ボビー at 2009年02月17日 06:29
>きのこ村さん
にじは、自分含めて8名です
もしかして、夜の部はまたまた司会進行かな(笑)
Posted by ボビー at 2009年02月17日 06:32
>山人さん
貴方の日頃の行いかと…(爆)
Posted by ボビー at 2009年02月17日 06:33
>百笑さん
チャレンジャーやな…
敵に回すと大変ですよ…(爆)
Posted by ボビー at 2009年02月17日 06:35
748様
調子に乗ってますね。
お仕置きしときます(爆)
Posted by ボビー at 2009年02月17日 06:45
きゃべ様
昨夜はありがとうございました。
さけやも感動しておりました。
それに引き替え山人は・・・
Posted by ボビー at 2009年02月17日 06:47
ボビーさん  
ブログ作ったばい・・よろしく!
Posted by 菊屋 at 2009年02月17日 06:49
ボビー様、おのぼりの皆様、申し訳ありません
m(__)m


種、昨日より40度近い高熱のため、ドクターストップです

ごめんなさい


大会の模様はblogに随時お願いします
ピュールっっっ
Posted by 種馬 at 2009年02月17日 07:32
菊屋さん
一瞬誰かち思ったばい!!
頑張って更新してくださいね。
Posted by ボビー at 2009年02月17日 08:06
種馬さん
やっぱり・・・
日曜日夜の電話の声がおかしいと思ったし、昨夜のメールに反応がないからもしかして・・・って思ってました。
貴方の代わりは私がやると今まよと話したところでした。
ふふふ、この貸しは(^_-)
Posted by ボビー at 2009年02月17日 08:09
おはようございます。夕べはありがとうございました。飲みすぎたのか、朝起きるとちと頭が痛かったです。
ところで、あの写真どうしようかなあ。さけやさんがほしがっていましたが…。わたしの携帯は古いので画質はあまりよくないのですが、だれがなにをしているかは写っていたようです(笑)
Posted by ビーボ at 2009年02月17日 09:13
なんか違う団体の集まりに見えます(笑)

土産話待ってます^^
Posted by yoitomake at 2009年02月17日 13:13
>ビーボさん
昨夜は久しぶりでしたね
しかし、生ちゃんからの司令を忠実に守ってるだけですから
Posted by ボビー at 2009年02月17日 13:21
ヨイトマケさん
どういう意味かな(笑)
坊さん
Posted by ボビー at 2009年02月17日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。