プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年06月13日

3位でした











土日に行われたJAにじ少年野球大会、準決勝で敗れ3位でした。

4回までは、両チーム良いゲーム、むしろ、うちが押せ押せでしたが、チャンスで決定打が出ず( ̄◇ ̄;)

すると、魔の5回、ミスが重なり、長打も打たれ、一気に崩れました。

練習試合でも負けたことない、力的にはうちが上だと思いますが、これが少年野球ですね。

昼に終わり、雨も降り出しましたので、3位ではありますが、優勝が見えていただけに残念会という形で食事会を行いました。
夕方からはカラオケに行き、代行待ちということで、三次会まで(笑)
担々麺、3人でシェアしましたが美味かったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))




Posted by ボビー at 05:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。