プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年02月13日

クラッシャー!!


昨日の午後から、柿の枝の粉砕をやってます。

昨年も利用しましたが、
農機具屋さんからのレンタルで、こりゃ便利です。


拳くらいの大きさまで行けますので、大半は片付きます(^_-)



Posted by ボビー at 08:27│Comments(26)
この記事へのコメント
そげなこつせんで、ちゃんと、こぎって焚きもんにせな
Posted by 動力 at 2009年02月13日 08:53
僕はトラクターに装着するのを持ってますよ
しばらく使ってませんが・・・・
Posted by てる at 2009年02月13日 09:21
毎年レンタルで乗り切る気か?(爆)
Posted by きゃべきゃべ at 2009年02月13日 09:55
あっ これに似たやつ見たことあります
もの凄い勢いで粉砕するですよね

でも いいな〜
レンタルがあって
うちなんか なんもありません(泣)
Posted by 第6 at 2009年02月13日 09:57
>動力さん
しよるやん(笑)
20aほど残ってた西村を成敗したんで、大量の伐採残骸が出たんで
Posted by ボビー at 2009年02月13日 12:46
>てるさん
そんなこと言ってましたね
こちらでは見ないタイプです。
Posted by ボビー at 2009年02月13日 12:48
>きゃべ様
はい
だって、年に2日くらいですもん使うの
Posted by ボビー at 2009年02月13日 12:49
>第6さん
燃やすのも大変ですしね
ところで、東京は16日入り
Posted by ボビー at 2009年02月13日 12:51
音がうるさいでしょう・・・?
しかし、風が強くて大変です・・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年02月13日 12:54
チップは何かにならないの???
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年02月13日 13:07
>748様
相当うるさいです
今日は風があり、絶好の日和でした
Posted by ボビー at 2009年02月13日 13:25
ジャンボ西瓜さん
あげますよ
取りに来て下さい
来月のにじカップの際、一人で集めるとか…(爆)
Posted by ボビー at 2009年02月13日 13:27
コメントもらって返事できなくてすみません

今回は仕事の都合で 一泊二日になりました
Posted by 第6 at 2009年02月13日 13:30
たのしそう。。(〃∇〃)
Posted by ぽよこ at 2009年02月13日 14:13
私も借りたいなぁ
Posted by 百笑 at 2009年02月13日 14:25
百笑さん、てるん家のトラクターに装着仕様のやつ売りましょうか?これで雪に行ける・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2009年02月13日 15:37
第6さん
百笑さんのレスで16~18日とあったもんで。
Posted by ボビー at 2009年02月13日 17:36
ぽよこしゃん
いつでもやってもらって良いですよ(^_-)
お待ちしております(笑)
Posted by ボビー at 2009年02月13日 17:37
百笑さん
借りてください(笑)
しかし、思い出せない・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年02月13日 17:38
748様
紹介料は・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年02月13日 17:38
ボビちゃま・・・。
紹介料は、百笑さんの購入金額次第で、MLHの一軒か二軒か・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月13日 19:38
自分が吸い込まれて、ミンチにされそうでおあな恐ろし!青年大会、いよいよですね。前事務局ですが、現役メンバともどもお待ちしておりまっす!
Posted by エミパパ at 2009年02月14日 00:46
748様
なるほど・・・
鞍手まで営業に行くかな(笑)
Posted by ボビー at 2009年02月14日 05:45
エミパパさん
気をつけてないと、ホント吸い込まれかねません。枝に手袋が引っ掛かり、もって行かれそうにも。集中です!!
青年大会、今回が最後の参加となります。
青年部盟友は、今年度で引退です。
楽しみたいと思います!!
Posted by ボビーボビー at 2009年02月14日 05:52
無償レンタルでお願いします!


16日は、豊築までドライブ
Posted by 百笑 at 2009年02月14日 09:16
百笑さん
なるほど・・・
例の件ね。
Posted by ボビー at 2009年02月14日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。