プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年02月12日

あかりをつけましょ

ぼんぼりに♪

あかりをつけましょ

昨日飾ったみたいです。

やんぱし女の子やね(^_-)
嬉しいみたいで(^o^)

怪獣昊に攻撃されないことを祈る・・・


Posted by ボビー at 07:31│Comments(24)
この記事へのコメント
おー、豪華版やねー。我が家は、今年飾るのかな?(笑)。伐根作業で腰が悲鳴をあげています・・・。痛ーい・・・。
Posted by 748 at 2009年02月12日 08:03
うちも今年こそは、飾ってやらんと、娘の口攻撃にあいそうです
Posted by 動力 at 2009年02月12日 09:06
豪華ですなぁ〜!
女の子は喜びますけど、私は少し怖いです…汗
夜に勝手に動きだそうで…。
こんな体格してて、なんかスミマセン…。
Posted by K−坊 at 2009年02月12日 10:14
長男の餌食になるな(爆)
Posted by きゃべきゃべ at 2009年02月12日 10:23
あっ うちの出し忘れた
慌てて用意してます

しかし このひな飾りを見ると思い出しますな〜
Posted by 第6 at 2009年02月12日 10:24
>748様
腰大丈夫ですか
やっぱし、掘り出さないといかんですかね…
うちは、石が多いところは、そのまま腐食させてます。
Posted by ボビー at 2009年02月12日 12:23
>動力さん
ちゃんと飾ってあげましょう
自分はやりませんが
Posted by ボビー at 2009年02月12日 12:24
>K−坊
今日はデビュー戦みたいやね
その歳で初講演とは
頑張ってください
Posted by ボビー at 2009年02月12日 12:26
>きゃべ様
間違いありません
今年は大変危険なので、飾るのやめると言ってましたが、チャレンジしたみたいです(笑)
Posted by ボビー at 2009年02月12日 12:28
>第6さん
そんなインパクトありましたか
あー、別の意味でね(笑)
Posted by ボビー at 2009年02月12日 12:29
うちにはない。。。。
Posted by よんさま at 2009年02月12日 13:01
すごい!豪華版!
嬉しいですよねぇ~♪女の子にとってわ!
我家は嫁に行かないようにず~と飾っておこうかな!小さなお雛様!(笑)

          エル
Posted by ナイス天神 at 2009年02月12日 16:41
なんか、シックですね
うちには妹たちのが…実家には嫁のが飾られてましたが、今年は専らポケモンの方が良いらしく、まだ箱の中(笑

そろそろ、一番下の段は片付けた方が…
Posted by 百笑 at 2009年02月12日 17:45
うちも二ピキ雛なんで、そろそろ飾らねばちびっこは超喜びますよね。今日は同期会で天神どぇーす。うれしっ!
Posted by 農感 at 2009年02月12日 19:17
あれ??
さげもんがない…
そっちでは飾らんのですか
Posted by とし at 2009年02月12日 20:55
豪華版!

うちの女性スタッフも飾ってたのかな・・・・・なおし忘れに御注意・・・涙

本日は、業務連絡ありがとうございました。m(._.)m
Posted by プーさん at 2009年02月12日 21:31
我が家は、マンションなんでコンパクトなやつです
Posted by 蜜蜂 at 2009年02月12日 21:57
よんさま
そろそろ4人目ですか!
次こそは・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年02月13日 06:23
ナイス天神 エルさん
言いますよね(笑)
うちはどうなんだ?
Posted by ボビー at 2009年02月13日 06:25
百笑さん
デザイン、珍しいですよね。
妻の趣味です。
昨日現在無事です(笑)
Posted by ボビー at 2009年02月13日 06:28
農感さん
ちゃんと帰られましたか(笑)
Posted by ボビー at 2009年02月13日 06:29
としさん
それは、おたくらんとこの文化でしょ!
でも、うちもばあさまの趣味で飾ってますよ。
Posted by ボビー at 2009年02月13日 06:30
プーさん
失礼しました。
なかなかの画像でしょ(爆)
Posted by ボビー at 2009年02月13日 06:32
蜜蜂さん
うちもコンパクトなやつをと言ってましたが、妻の実家からの頂き物ですので。
大事に飾らせていただいております。
Posted by ボビー at 2009年02月13日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。