プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年03月13日

久留米近圏学童軟式野球大会



いよいよ、連盟主催の公式戦が始まりました(*^^*)

久留米球場にて盛大な開会式が行われました(((o(*゚▽゚*)o)))

体調の悪い子が3人欠席でしたので、ちょっと寂しい隊列σ(^_^;)

昨日は風はないものの気温が低く、寒い朝。
陽射しが出ると暖かく感じますが、曇るとかなり寒い( ̄◇ ̄;)

1時間程で開会式は終了。

試合会場へ移動し、いよいよ試合開始。
相手は、地元のライバルチーム。
昊も、9番ライトでスタメン。

3回までは、ランナーは出すものの両チームのエースが好投し両チーム無得点。
試合が動いたのは4回表、相手は下位打線でしたが、フォアボールとエラーでランナーを出してしまいます。
打順はトップに帰ると、2打席凡退していた一番打者にライトオーバーのスリーベースヒットを打たれ、その後、タイムリーが出て、3点を先制されました。

レッズもその裏、エラーと昊がフォアボールを選び、同じく一、二塁のチャンス。
ライト線の良い当たりがファールになるなど粘りましたが凡退。
その後もラーメンは出すものの最後までタイムリーが出ず敗戦。
今年も昨年同様打てない打線。
帰って打撃練習をやりました(>人<;)


















Posted by ボビー at 06:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。