プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年02月10日

満開の梅を前に…


大御所が…

今日は運転手(^_^;)


クニケンやさけやの気持ちが…(爆)



Posted by ボビー at 09:54│Comments(18)
この記事へのコメント
ベジータさん、きゃべさん、748さんですね。これから芝刈りですか?
Posted by ビーボ at 2009年02月10日 11:34
もしかして、僕が運転手だったかもね頑張って来て下さい後ろ姿は、ベジータさんだね
Posted by 動力 at 2009年02月10日 12:28
運転手を、堪能してください^^
んで、走り回って頑張ってください!
Posted by さけや at 2009年02月10日 12:29

あ〜〜〜あちらは池ですね〜〜〜池の手前から3打目となります(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2009年02月10日 12:31
初打ちだけん気にはしてませんが、
Posted by きゃべ at 2009年02月10日 13:13
悪戦苦闘かな最後のボール2つは、とっとかんとね(爆)
Posted by 動力 at 2009年02月10日 14:30
よか天気ですね。
終わったかな
俺も砂遊びやら水遊びしたかったな
Posted by Aちゃん at 2009年02月10日 15:21
いいお天気に満開の梅!
華見て一杯?

        エル
Posted by ナイス天神 at 2009年02月10日 16:15
キャベちゃま、今日は、お疲れさまでした・・・。楽しいお酒を女性陣と楽しむ事ができました。火の国の女パワーに圧倒されましたね・・・。(爆)。ボビちゃまの運転で高速道路を移動中・・・。
Posted by 748 at 2009年02月10日 22:32
ビーボさん
はい。
人数調整で参戦させて頂きました。
気心が知れたメンバーですので、スコアを気にせず楽しめました(笑)
Posted by ボビー at 2009年02月11日 07:43
動力さん
実は・・・(笑)
いえいえ、ちゃんと自分が運転するつもりでしたよ(^^;)
Posted by ボビー at 2009年02月11日 07:44
さけやさん
走り回ることは少なかったんですが、財産を水没させることが・・・
ありえんくらい池があるとですよ・・・
Posted by ボビー at 2009年02月11日 07:46
山人さん
まさに(笑)
両サイドが池!なんて、見たこと無いような難コースでした。。。
しかし、ショートホールで、なんとバーディーを!!!
お初でした(^_-)
Posted by ボビー at 2009年02月11日 07:48
きゃべ様
苦しんであったみたいで(笑)
しかし、昨夜の藤木夫人には参りました(笑)
Posted by ボビー at 2009年02月11日 07:49
動力さん
池さえなければ・・・
池とバンカー多すぎやし!!
コース自体は広く、自分はOBがゼロでした(^_^)v
Posted by ボビー at 2009年02月11日 07:53
Aちゃん
砂遊び、結構しましたよ(笑)
来れば良かったのに(^_-)
来月はよろしくです!!
Posted by ボビー at 2009年02月11日 07:55
ナイス天神 エルさん
そう言いたいところでしたが、昨日はハンドルキーパーで・・・(涙)
Posted by ボビー at 2009年02月11日 07:56
748様
昨日はお疲れ様でした。
しかし、お上手ですね、あれもこれも(爆)
Posted by ボビー at 2009年02月11日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。