プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年01月20日

大力うどん



先日、瀬高へ行くことがあり、帰りに寄りました。
安くて美味いうどんで超有名なお店です(((o(*゜▽゜*)o)))

10年以上前に一度だけ訪れたことありましたが、懐かしい(*^^*)

夜遅めだったこともあり、店内はガラガラでしたが、お昼は長蛇の列が出来る有名店ですσ(^_^;)

店内、CoCo壱かよってくらいカレーの香りが充満(笑)
カレーうどんが人気みたいですが、ここは定番のごぼう天うどんを(;^_^A

オーダー後、1分かからないうちに出て来ました(笑)

讃岐うどんとは違う、懐かしい福岡うどんの太麺で、柔らかいけどコシはしっかりあります(^ー^)ノ

ごぼう天は、珍しい細い千切りのかき揚げですが、サクサク感はしっかりあります(*^^*)

おにぎりも頼みましたが、二個で80円。
ごぼう天うどんが290円ですので、合わせても今時ありえない370円(笑)

久しぶりに頂きましたが、美味かったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))






Posted by ボビー at 05:00│Comments(2)
この記事へのコメント
うまそう。このゴボウ天にひかれます。
Posted by ビーボ at 2016年01月20日 09:24
ビーボさん
ゴボウ天もですが、この柔めんが良いんよ!!
讃岐うどんとは違い、太めで柔らかい。
しかし、コシはしっかりあるんよね(^_-)
近ければ、絶対通うね(笑)
Posted by ボビーボビー at 2016年01月21日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。