プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年01月18日

階段ダッシュ(*^^*)













先週から始まった練習。

寒い冬の間は、ランニングが中心σ(^_^;)

グラウンドを周回後、近くの神社の階段ダッシュ(*^^*)

階段ダッシュ、昨日は7往復( ̄◇ ̄;)

上級生は、最後までダッシュしてましたが、昊達下級生は、何度も歩くいてますσ(^_^;)

歩きながらも、なんとか完走しました(*^^*)

グラウンドにもどり、今度はショートダッシュ。
これも10本以上やってましたので、キツそう(>人<;)
お父さん方で、自分らがやったら、犠牲者が出るなぁなんて話してました(笑)

その後、上級生下級生に分かれ、自分は下級生にノックを(^ー^)ノ

指先の怪我から4ヶ月、自分としては、久々の練習参加でした(^_−)−☆





Posted by ボビー at 08:02│Comments(2)
この記事へのコメント
父ちゃんたちもこれやったら、なにもできなくなりますね(笑)。
Posted by ビーボ at 2016年01月18日 08:22
ビーボさん
調子こいて走ろうかと思いましたが、自重しました(笑)
Posted by ボビーボビー at 2016年01月18日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。