プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年12月23日

剪定開始











一昨日より、ネクタリンの剪定を始めました。
今年は、取りかかるのが例年より遅めなんで、スピード上げていかないと。
しかも、指を負傷してしまい、夏季剪定が途中から出来てないので、いつもより剪定が大変です( ̄◇ ̄;)

そんな中、タイミング良く、電動ハサミを導入しました(*^^*)
近年、カタログを見比べたり、実演機借りて来たりと興味ありましたが、高価な農機具なだけに、なかなか思い切りがなく。

今年、指を負傷したのがきっかけとなり、JAに勧められ導入しましたσ(^_^;)

腰にバッテリーボックスを装着するのが慣れませんが、剪定ハサミでは厳しかった太さの枝もスパッと切れます(^ー^)ノ





Posted by ボビー at 05:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。