プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年01月26日

ここの朝食は!


久しぶりにホテルコムズ銀座の朝食バイキングです。
昨日は日曜日ということで、安価で泊まれましたので!

ここのバイキング、一体何品あるんだ!というくらいの料理の数。
恐らくランチでもディナーでも食べ尽くせないでしょう。
しかも、全国から取り寄せた素材のこだわりよう。
そして、シェフ自ら接客!
シェフと顔馴染みのお客様も多く、皆様に声を掛けてありました。



Posted by ボビー at 08:55│Comments(20)
この記事へのコメント
なにしよる
富山のはずじゃ
Posted by よんさま at 2009年01月26日 09:12
日曜宿泊はリーズナブルでいいですね。
今日はモノレールで街へ。トンネルの中もが繋がるようになったのですね。驚き
Posted by お富さん at 2009年01月26日 10:46
私は通常隣の和食屋さんです。
 だって・・・そこ満員だもん。。。
Posted by きゃべ at 2009年01月26日 11:15
まぁ~なんて贅沢な朝食!!
食材にもしっかりこだわってあるみたい
ですね!!
         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年01月26日 12:00
何事ですか・・・?
お江戸経由だなんて、聞いてないよ・・・・・・。爆。
ボビがいない間私のところは、いい天気でした。仕事もさばけたし・・・。明日は、自分にご褒美です・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月26日 13:00
江戸経由中州なんですね?中州からはどこへ?
Posted by 農感 at 2009年01月26日 16:00
すごく豪華な朝ごはんですね^^
こだわりときくといろいろたべてみたくなるので要注意ですね。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年01月26日 16:38
今夜くらい、家族サービスしなさいよ・・・。爆。明日は、よろしくです。
Posted by 748 at 2009年01月26日 20:46
よんさま
はい富山でしたよ(^_^)v
Posted by ボビー at 2009年01月26日 23:02
お富さん
日曜日の宿泊なんて、まずあり得ませんからね(笑)
Posted by ボビー at 2009年01月26日 23:04
きゃべ様
ですね。
多いですよね。
多分、宿泊客以外も来てますね。
Posted by ボビー at 2009年01月26日 23:05
ナイス天神 エルさん
画像はありませんが、生野菜サラダも新鮮でした。
今回のヒットは、鶏ガラのスープでした(^o^)
Posted by ボビー at 2009年01月26日 23:06
748様
天気良かったみたいですね。
明日は後輩のビニール張りなんで、心配してましたが、天気良さそうですね。
芝刈りも天気悪いより晴れた方が良いでしょう(笑)
Posted by ボビー at 2009年01月26日 23:09
農感さん
今回は車でしたし、夕方には自宅に帰り着いてました。
明日はいらっしゃるみたいで・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年01月26日 23:10
福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さん
そうなんです、食べ過ぎちゃうんですよね(^^;)
Posted by ボビー at 2009年01月26日 23:11
748様
当然です(汗)
ご飯にお風呂寝かしつけ・・・
フルコースでした(^_-)
Posted by ボビー at 2009年01月26日 23:12
昨日はお世話になりました。
分かれた後に歯が疼きだして・・・・・
一人眠れぬ夜を過ごしました。
でもまったりと楽しい夜でしたね。
また一人の時は誘ってね・・・・今度は入間にでも行きますか・・・・・爆
Posted by 眞ちゃん2号 at 2009年01月26日 23:57
巡業ご苦労様でした
m(__)m
Posted by 百笑 at 2009年01月27日 07:51
眞ちゃん2号さん
まじで!!
それはそれは(^^;)
こちらは、帰って爆睡でした。。。
Posted by ボビー at 2009年01月27日 15:49
百笑さん
慰労会は、いつやってもらえるのかな(爆)
Posted by ボビー at 2009年01月27日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。