プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年10月23日

井端・・・すげー

セ・リーグのCSが始まりました。

セ・リーグの最後の戦いにふさわしい昨日の一戦。
途中まで生で見ていましたが、会議に出掛けたんで、後は深夜のニュースで。

結果、中日中村ノリのタイムリーで決まりました。

しかし、昨日のキーは、1死満塁で、代打高橋の場面でしょう。
センター前に抜けても良いような当たりを名手井端のゲッツー!!

ショート井端が前進守備している時に、後ろに自ら走りベースを踏み、1塁へ送球!
セカンドに送球してたら、ゲッツー取れたか・・・
Vを見て、あの動きはありえんやろう!!

井端のグラブさばきは、間違いなく球界一ですが、昨日の判断力には、また凄さを見せつけられました。
一方、今年一年活躍の坂本は、若さが出てしまい、フィルダースチョイス。
ショートの差がそのまま結果に出てしまいました。。。

WBCの候補にも挙がるでしょうが、打つ方を含め、総合力ではやはり『ムネリン』ですかね。



Posted by ボビー at 07:54│Comments(19)
この記事へのコメント
残念でしたねウフッ嫁も言ってましたよ、井端のプレーで決まったようなもんだってねけど、どちらが来ても頂点はライオンズかな
Posted by 動力 at 2008年10月23日 08:31
総合力ではやはり『ムネリン』 ← 同感です!
Posted by 店長店長 at 2008年10月23日 08:50
昨日は申し訳
強制労働が堪えまして。。。
Posted by よんさま at 2008年10月23日 09:39
今宵は、明日回れないお店に檀家回りですか・・・・・・・・・・・・・・・?爆。みのり神は、汗がアルコールになっているでしょうね・・・・?笑。
Posted by 748 at 2008年10月23日 12:48
オレの分まで飲んでね(笑)
Posted by きゃべ at 2008年10月23日 13:47
第6の分と よんさまの分位は 残してください

最近 番長は 何してるかな?
Posted by 第6 at 2008年10月23日 17:35
駐禁とスピード違反でン万円ぶっ飛びました軍資金がっ!         飲み会いいっすね
Posted by 農感 at 2008年10月23日 17:50
農感ちゃん、ボビが○洲で騒いでいてブログチェックできないので、私が、申し上げます・・・。可愛そうに・・・・。今から忘年会前の飲み会が沢山待っているのにね・・・。違反代払うくらいなら、○洲でチップばら撒いた方が、少しは、いい気持ちになれたのにね・・・・。私もサブプライムでやられた8桁を貢いだらどんなにいい気持ちだっただろうか・・・?涙涙涙です・・・。
Posted by 748 at 2008年10月23日 21:14
ムネリンはぽよこのツボです… 関係ないってか(笑)
Posted by ぽよこ at 2008年10月24日 04:43
動力さん
ライオンズですか。。。
Posted by ボビー at 2008年10月24日 15:16
店長さん
本当は、二岡って言いたいところなんですが。。。
Posted by ボビー at 2008年10月24日 15:18
よんさま
別にいいですよ・・・
Posted by ボビー at 2008年10月24日 15:19
748様
実は、ちょっと別件で(^_^;)
Posted by ボビー at 2008年10月25日 07:20
きゃべ様
今年は、完全な裏方でしたので、調子に乗って飲んじゃいました(^_^;)
Posted by ボビー at 2008年10月25日 07:21
第6さん
お疲れ様でした。
しかし、大事なところでやってくれましたね。。。
Posted by ボビー at 2008年10月25日 07:22
農感さん
あらら。。。
昨日は、ご案内せずに申し訳ありませんでした。。。
明日は、お待ちしております。
Posted by ボビー at 2008年10月25日 07:24
748様
なんか、一番楽しんでませんでしたか??
来年は、重責を担ってもらいましょうかね(笑)
Posted by ボビー at 2008年10月25日 07:25
ぽよこしゃん
ムネリンは、男から見てもカッコイイですよ!!
西岡、川崎の1・2番&二遊間は、見ててワクワクします!!
Posted by ボビー at 2008年10月25日 07:27
第6さん
番長は、よく出てきてますよ。
昨日は、仕事の都合がどうしても付かなかったらしいです。
凄く来たかったらしいです。
Posted by ボビー at 2008年10月25日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。