プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年04月30日

三井グリーンランド















毎年GWの定番となってます三井グリーンランド(^○^)

友人B君から優待入場券を頂いたんで、今年も繁忙期前の家族サービス(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は祝日でしたが、平日よりちょっと混んでるかな?ってレベルで、遊具の待ち時間もほとんどなく、快適な遊園地タイムでした(^_−)−☆

義妹家族と一緒に行きましたが、小学生組は、三人で遊具に乗るようになったんで、かなら楽になりました(笑)

二日酔いの自分は、ちびっ子担当(^◇^;)

緩めの遊具でまったりと(笑)

雨の予報も出てましたが、夏日の一日、子供達は疲れ知らずで、大人達はグッタリでした( ̄◇ ̄;)






Posted by ボビー at 07:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ひと昔前なら、父親不在のGW行楽だったのでしょうけど。偉いなあ(笑)。
Posted by ビーボ at 2015年04月30日 09:32
ビーボさん
4月29日遊びに行くのは、昔から定番化してます(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2015年05月01日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。