プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年04月20日

県青協農政懇談会








一昨日のことになりますが、部会ゴルフコンペが行われた日田から福岡市内へ。

県青協農政懇談会、山田俊男氏、松山政司氏を励ます会が、県青協委員OBにも参集を行い開催されました(^○^)

山田氏からは、TPP交渉の行方、農業農協改革について、自身のジレンマを話されるなど、深い部分まで突っ込んだお話をして頂きました。

懇親会では、山田氏とは久々にゆっくりとお話しすることが出来ました。
沢山の懐かしい方々ともお会いしましたし、新たに役員になられる方々とも、熱い議論を交わしました(^◇^;)

画像は、〆の雑炊です。
お通でサバ雑炊とキノコの味噌汁を頂きましたが、相変わらず絶品です(^_−)−☆







Posted by ボビー at 05:32│Comments(2)
この記事へのコメント
その絶品が食べられるのはどこですか?
Posted by ビーボ at 2015年04月20日 08:09
ビーボさん
あれ?行ったことなかったっけ?(^◇^;)
スーナカにもありますが、宮崎が本店です(^_−)−☆
Posted by ボビーボビー at 2015年04月21日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。