プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年02月18日

ヒレカツ(((o(*゚▽゚*)o)))



昨夜は、ヒレカツでした(*^_^*)

JA全農ミートから大人買いして冷凍保存しております(^з^)-☆

とんかつだったら、日頃あまり肉を食べない昊も、キャベツと共にパクパク食べます(((o(*゚▽゚*)o)))

野球やるからには、もっともっと食べて身体大きくならんと(笑)







Posted by ボビー at 06:46│Comments(2)
この記事へのコメント
子どもは代謝がいいから、こんなのたくさん食べても太らんだろうなあ(笑)。
それにしても、彼は焼肉やから揚げなんかもあんまり食べんと?
Posted by ビーボ at 2015年02月18日 09:00
ビーボさん
からあげは良く食べますね(^○^)
焼肉は、最近少しづつ興味を示すようになりました(^◇^;)
結藍は、自分の晩酌からごはんを食べる最後まで食べてます(笑)
Posted by ボビーボビー at 2015年02月20日 06:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。