プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2006年11月24日

感動

昨日の結婚式、各所でいろんな仕掛けがしてあり、とても楽しい、そして感動的な結婚式でした。
まず、両家の来賓挨拶が二人ありましたが、両人とも、新郎新婦の人柄がよくわかるご挨拶でした。
最近、自分が挨拶する機会が多いんで、とても参考になりました。
さすが、校長先生と大学院教授やな!
そして、二人を結びつけるきっかけとなったサルサダンスの披露!
情熱的なダンスで、会場はヒートアップ。
ここで、新婦の手紙で、一気にクールダウン。
このギャップが良かった。
思わず、もらい泣きしそうになっちゃいました。

エンディングを迎え、二次会へと。
披露宴では、踊ることが出来なかった新郎も、乾杯直後から踊りまくり!
新婦も、最初はお腹をさすりながら遠慮されてましたが、ゆったりとしたテンポの曲になると、新郎と楽しそうに踊ってました。

昨日は、知り合いの多い結婚式でしたので、かなりのお酒を飲んでました。
今朝、これ書きながら、かなり二日酔いだと認識してきました。感動



Posted by ボビー at 06:34│Comments(3)
この記事へのコメント
しばらく結婚式というものに参加していません^^;
なんだかすごくいきたくなりました☆ 結婚式ってなけますよね(涙)
Posted by RYO at 2006年11月24日 10:17
実況報告を昨夜見ました。
楽しい結婚式だなぁって見ていました。
ダイちゃんらしい仕掛けだったのでしょう。
感じて動く
Posted by お富さん at 2006年11月24日 12:34
>RYOさん
コメントありがとうございます。
最近は、友人と言うより、後輩達からのご案内が多くて。
あまり乱れなくなりました(笑)

>お富さん
コメントありがとうございます。
大輔らしい結婚式でしたよ!
Posted by ボビー at 2006年11月25日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。