プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年01月17日

今日も長崎シリーズ(笑)

散策の終点は、眼鏡橋でした。

今日も長崎シリーズ(笑)

水面に映って、綺麗な眼鏡が(*^_^*)

河原に降りて・・・

今日も長崎シリーズ(笑)

石垣にハートの石が!!

なんでも、施工業者によって、修復工事の際にはめ込まれたとのこと。
一つしか見てきませんでしたが、ググってみたら20個くらいあるとのこと!!

今日も長崎シリーズ(笑)

その後、移動して出島へ。

長崎中央会の真ん前ですので、何度か来てますが、初めて中に入りました。
20年以上前に来たときは、ミニチュアしかなかったような。

そして、毒マンさんに案内していただき、昼食へ。

今日も長崎シリーズ(笑)

皿うどんを頂きましたが、これが絶品!!

麺が超細麺ですが、パリッパリに揚げてあり、あんかけのあんがトロットロで、時間が経っても麺はパリッパリ!!
こんなん食べたの初めてでした!!
おそらく、生涯でも指折り数えるくらいの衝撃でした(^o^)

まだまだ続く(笑)


Posted by ボビー at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
うまそー。揚げ麺の皿うどん、わたしも大好きです。食べたくなった。
Posted by ビーボ at 2015年01月17日 14:54
ビーボさん
長崎県中行ったら、是非連れて行ってもらって下さい!!
絶品です(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2015年01月18日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。