プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年08月25日

よどでした(^○^)














8月24日は、集落天満宮のよど(夏祭り)。

朝から、子供相撲大会に始まり、昼間は夜の演芸会のステージ矢倉作り。
そして、演芸会本番と忙しい一日でした(^○^)
と言っても、昨日は日曜日でしたので、若手が沢山いて、おっちゃん達は口だけ(笑)

夜も、歳の近いメンバーで、バーベキューしながら観覧でした(^◇^;)

子供達も、境内を自由気ままに遊びまわり、ステージイベントのラムネ早飲みや、スイカの早食い、アトラクションのマジックショーにも参加して楽しんでました(((o(*゚▽゚*)o)))

子供達の楽しそうな笑顔を見ると、大変ですが、続けていかないとと思います(^○^)





Posted by ボビー at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。