プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年08月22日

佐世保の夜












昨日アップしたハウステンボスへ行った前夜は、佐世保市内に宿泊しました(^_-)

当日、急遽思い立ったんで、ハウステンボス内や付近のホテルは空いてなく、佐世保市内のホテルを農感さんのアドバイスを受けてチョイスしました(^◇^;)

夕方出発して、着いてすぐに食事に出掛けましたが、なんと、居酒屋さん、どこも満員((((;゚Д゚)))))))

10店くらい探して、なんとか空いてるお店を発見(;^_^A

画像は、すき焼きとプルコギをミックスしたオリジナル料理で、お店一番のお勧めということで、頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

結藍も美味しいと食べましたが、2人前で、十分満足(^ー^)ノ

〆は、クッパにして頂きました(^_−)−☆

これまた絶品(^○^)

飛び込みで入った店にしては、当たりでした(^ー^)ノ





Posted by ボビー at 05:54│Comments(2)
この記事へのコメント
よか家族旅行だったようですね。

ところでまだ繁忙期が続いているんかな? 仕事を絡めてそちらへ行こうかと模索中なんですが……。
Posted by ビーボ at 2014年08月22日 08:53
ビーボさん
例年だったら、草刈りと防除さえやっとけば良い時期なんですが、天候不順で仕事が遅れてまして。
因みに、来週は木曜日までスケジュール埋まってます(^◇^;)
Posted by ボビーボビー at 2014年08月22日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。