プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年02月09日

柳川へ





















昨日は午後から、柳川へ行って来ました(^O^)

JA柳川の農業祭りということで、小一時間ほどで到着(^_-)

農業祭りといえば、農繁期に行われることが多く、この時期に珍しく行われるということで、家族サービスも兼ねて出掛けました(^◇^;)

フィナーレ間近でしたが、大変賑わっていました(^o^)

馴染みの青年部員達と談笑したり、いつも声をかけて頂く成清組合長、元県青協委員長の新谷専務ともお会い出来て、ご挨拶させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

子供達も、綿菓子やポップコーンを食べたり、射的で遊んだりと楽しんでいました(^o^)
フィナーレ間近ということで、おしるこやキノコ汁もサービス(笑)

椛島前部長からはタコ焼きやホットドッグを頂き、成清部長からはJA柳川の加工品をお土産に沢山頂きました(^◇^;)

実は、虫追い祭りのナレーションをしてくれた小山正代ちゃんがステージゲストとして歌うということで、彼女の歌声を聞かせて頂きました(^o^)

そして、帰ろうかと思っていると、フィナーレのご挨拶が行われて、最後に福入り餅まきが行われるということで、子供達が飛んで行きました(笑)

自分も餅を10個くらいゲットしましたが、福入りはなし(^◇^;)

嫁と結藍が福入りを一つづつゲットしていましたので、交換へ。

なななんと(((o(*゚▽゚*)o)))








結藍がファンヒーターをゲット
♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも、提供スポンサーは、昨年棚張りした業者やし(^◇^;)

昨日思い付きで出掛けた農業祭りでしたが、最高の家族サービスになりました(^◇^;)

暫くは、大丈夫かな(笑)



Posted by ボビー at 05:50│Comments(2)
この記事へのコメント
農業祭といえば秋の風物詩になっていますが、冬にあるとは。珍しいですね。もちろ、農産物もたくさん販売されるんですよね。
Posted by ビーボ at 2014年02月09日 16:07
ビーボさん
同じことを部長に言ったら、逆に農繁期にやって出来ますか?と返された(; ̄ェ ̄)
Posted by ボビー at 2014年02月10日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。