プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年04月01日

こちらも満開

遅い方のハウスも満開を迎えました。
この陽気で蜜蜂の活動も活発に(^O^)

自分は、ブロードキャスターにて柿の施肥!
1.5ha移動も含めて、約2時間で終了(o^-’)b

しかし、昨夜は相当飲んだ、しかも日本酒を飲んだけど、全く二日酔いがない!
ツマミも馬刺しを少々食べたくらいで…

よほど美味しいお酒だったんだろう(笑)

まさかまだ酔ってる?(爆)



Posted by ボビー at 12:26│Comments(18)
この記事へのコメント
マン開?僕全快・(爆)
うちは45ha撒きました。
Posted by きゃべ at 2008年04月01日 12:31
きゃべ様
スケールが違う( ̄▽ ̄;)

動画アップ出来ませんね。
いろいろサイズ変えてやってみましたが…
Posted by ボビー at 2008年04月01日 12:46
ボビーさん、ご無沙汰しております。ブログチェックはしているのですが、話題に入りきれずm(_ _)mです。サルキーを付けての3軸のブロードキャスターご愛用ありがとう御座います。皆さん写真が大きくなりましたね。
Posted by ジャーマネ at 2008年04月01日 13:13
あっ、ボビーさん、申し遅れました。ジャーマネことハニパパでした。
Posted by ジャーマネ at 2008年04月01日 13:14
只今、ボビーさんち通過中(^O^)/
Posted by 店長 at 2008年04月01日 14:37
ミツバチ元気だね今度西瓜も天気の良い日に動画挑戦しよ・・・。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年04月01日 15:27
朝は 失礼しました
お声のかぎりでは しらふでしたが(^-^)

写真のブロキャス 確か自作でしたよね
器用ですね
Posted by 第6 at 2008年04月01日 15:38
第6さん、写真のブロキャスは一応弊社の製品です(^^;ブロキャスにタイヤ1個、ティラー本体に2個、サルキーに2個で3軸でした。ジャーマネことハニパパことR22でした。
Posted by ジャーマネ at 2008年04月01日 15:46
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)あ〜楽しかった!
Posted by 山人 at 2008年04月01日 18:26
ジャーマネさん
お気軽にどうぞ(*^_^*)
環境設定にちょっと戸惑っています。
携帯からのアップがかなりやりづらくなってますね。
Posted by ボビーボビー at 2008年04月01日 20:44
ジャーマネさん
承知しておりますm(_ _)m
Posted by ボビーボビー at 2008年04月01日 20:44
店長さん
あらら。
寄って頂ければ良かったのに!!
Posted by ボビーボビー at 2008年04月01日 20:45
ジャンボ西瓜さん
動画アップされてたんですね!
携帯で見たら、なくなってたもので。。。
Posted by ボビーボビー at 2008年04月01日 20:46
第6さん
はい、しらふでした(笑)
自作というか、注文出して農機具やに作らせたんですがね。
ポイントとしては、管理機の車軸をロングと交換して、バランスを取ったところです。
Posted by ボビーボビー at 2008年04月01日 20:51
ジャーマネさん
マニアックすぎて、皆さんついて来られません(笑)
Posted by ボビーボビー at 2008年04月01日 20:53
山人さん
(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)
憶えとれ(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)
Posted by ボビーボビー at 2008年04月01日 20:54
すみません
ホークス戦に夢中で チェック出来てませんでした
しかし 今日は 初回から勢いがないゲームでした(泣)次回こそは

農機 オーダーできるんですね さすが O社
Posted by 第6 at 2008年04月01日 21:22
第6さん
いやいや、そんなことをO社にお願いできませんよ。。。
某農機具メーカー営業所ですよ。
Posted by ボビーボビー at 2008年04月01日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。