プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年01月21日

急遽

来週から着工することになり、急遽タンクの屋根を先に建てることに!
この資材は別注だったんで、先に搬入されていたわけで…
本来なら、12月中に建てておくはずだったんですが…

しかし、今日も午前中は、電話対応ばかり!
〆は、信じられないようなことが…

ありえない(-_-)



Posted by ボビー at 16:24│Comments(25)
この記事へのコメント
着きました(笑)福岡も寒いね!俺も先程長電話しました。仕方ないわな……
Posted by きゃべ at 2008年01月21日 17:20
がんばれボビさーーーんヾ( ̄0 ̄;ノ
Posted by ぽよこ at 2008年01月21日 17:21
がんばれボビさーーーんヾ( ̄0 ̄;ノ 2

いろいろ、ご迷惑おかけしましたm(__)m
Posted by よんさま at 2008年01月21日 18:57
水タンクに屋根必要かね?夏場は、お湯を散布するのかな?笑。こちらにまで長電話は、いらんよ・・・。明日のラウンドでゆっくり対策ねってください。
Posted by 久留米の748 at 2008年01月21日 19:48
きゃべ様
どこで暖まってますか(笑)
Posted by ボビー at 2008年01月21日 19:54
ぽよこしゃん
ある意味、頑張りよるばい(^_-)
Posted by ボビー at 2008年01月21日 19:56
よんさま
明日のことではありませんよ(^_-)
Posted by ボビー at 2008年01月21日 19:57
久留米の748様
ハンドルネームを長くしないでください(笑)
明日は、日頃のストレス発散です!!
なんて、ストレスなんてありませんけど(爆)
Posted by ボビー at 2008年01月21日 19:58
ボビちゃま、あなた現在ストレスの塊でしょ?私もこのメタボは、ストレスが・・・・・・・?爆。
Posted by 久留米の748 at 2008年01月21日 20:04
天気は 富山から 御祈りしております! 頑張ってね!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月21日 20:07
748様
ゴルフはストレス発散にはなりません・・・。
自分の場合どちらかと言えば、夜の部が(^_^;)
Posted by ボビー at 2008年01月21日 20:14
よ~く、祈っておいてください!!
毎回、相当の○ですから(爆)
Posted by ボビー at 2008年01月21日 20:15
痛っ~!机に指をはさんで流血・・。練習したのにプレーに差支えが・・。でも右手でよかった。
Posted by 農感 at 2008年01月21日 20:59
ぼびちゃま 祈ってます(爆)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月21日 21:30
酔ってからのブログレスは辛いです。今夜はエデンにて(笑)
Posted by きゃべ at 2008年01月21日 21:43
農感さん
言い訳ですか(-_-)
明日の勝負は、腕ではなく口ですから(笑)
Posted by ボビー at 2008年01月21日 21:54
ジャンボ西瓜さん
期待してます!!
明日は、ブログ静やろうな(笑)
Posted by ボビー at 2008年01月21日 21:56
きゃべ様
堪能されてますか(^_-)
やっぱり(@_@)
Posted by ボビー at 2008年01月21日 21:57
まじに 明日は 静かでしょう(泣)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月21日 22:17
ジャンボ西瓜さん
一人舞台ですね(笑)
期待してます!!
Posted by ボビー at 2008年01月21日 23:36
がんばってボビーさーーんq(^-^q)p(^-^)q3
Posted by 眞ちゃん2号 at 2008年01月22日 00:48
眞ちゃん2号さん
明後日からまた大手町です。
よろしくね!?って、来るのかな(笑)
Posted by ボビー at 2008年01月22日 05:31
おはよう 早起きじゃね(笑) 天気 大丈夫?
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月22日 05:38
ジャンボ西瓜さん
降っております・・・。
めちゃちゃむいし・・・。
予報では、止むみたいやけど。。。
Posted by ボビー at 2008年01月22日 05:53
早く 止むと いいね。
さて 朝食作るか!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月22日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。