プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2012年01月25日

永久会10周年

サミー委員長時代のOB会、永久会が今年10周年ということで、昨夜久留米市内にて行われました(^∇^)

裕和会も合同開催でしたが、会長不在でも強行(笑)

代理に、このお方が参加されました(笑)



いやぁ、よう飲んで騒ぎましたo(*⌒―⌒*)o

県青協に10年近く関わらせて頂きましたが、二年目の永久会が、一番昔話が盛り上がります(^^)d

まぁそんだけいろんな活動やったんだと思います( ̄▽ ̄;)


その経験が、以後の委員長時代の活動の礎になったと言っても過言ではありません(^^)/\(^^)


Posted by ボビー at 06:45│Comments(18)
この記事へのコメント
左は、ベジータ君かな
Posted by 動力 at 2012年01月25日 06:52
右は 『事務局の事務局』さんですな
Posted by 第6飛行隊 at 2012年01月25日 06:56
動力さん
彼は永久会メンバーですが、昨夜唯一の裕和会メンバーです(笑)
Posted by ボビー at 2012年01月25日 07:36
第6さん
永久会では重要ポストです(^_−)−☆
Posted by ボビー at 2012年01月25日 07:38
頭痛い二日酔いです(T_T)

このお方はもしやさ◎◎様では…。


行きたかったな~!!(^。^;)
Posted by Aちゃん at 2012年01月25日 08:02
〆のラーメンを食べに行ってたら・・・・ベジータ先輩と遭遇!

新年の挨拶をして、別れました(笑)
Posted by きのこ村 at 2012年01月25日 08:04
まさか・・・・・女子・・・・・・・。
Posted by きゃべ at 2012年01月25日 08:40
バジータやん。
それにしてもモザイクが気になるなあ)(笑)

代理で奥様ということはありえんし、代理の○車?(爆)
Posted by ビーボ at 2012年01月25日 09:43
それぢゃ秘技V字○脚も不発だったのかな(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月25日 13:20
会長は…
今日まで南国にいらっしゃるようです…爆
Posted by 桜子 sakurako at 2012年01月25日 22:23
↑↑↑(爆)(爆)


にしても、モザイクの意味、ほとんどありませんね(笑)
Posted by 種馬 at 2012年01月25日 22:56
>Aちゃん
やっぱ、永久会は、貴方とエ■佐田は参加しないと
お二人の華やかな武勇伝で大爆笑(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2012年01月26日 06:29
>きのこ村さん
二次会で解散したんで、てっきり帰られたと思ってました
Posted by ボビー at 2012年01月26日 06:30
>きゃべ様
まさかね(笑)
永久会は、レギュラーメンバーに女性が二人います
来年からは、もう一人増えるかも
FBで奇跡的な再会が(笑)
Posted by ボビー at 2012年01月26日 07:17
>ビーボさん
ベジータやし(笑)
わかってるくせに
Posted by ボビー at 2012年01月26日 07:18
>こぶちゃん
それは、にじカップのときに…(爆)
Posted by ボビー at 2012年01月26日 07:19
>桜子 sakurakoさん
もしかして、コンタクトあり(爆)
Posted by ボビー at 2012年01月26日 07:19
>種馬さん
昨日話したあの時間、通信障害が出てた時間帯やなぁ
Posted by ボビー at 2012年01月26日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。