プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年12月30日

猿が出た(@_@)

昨日、母が家の裏から、『猿がおる!』と叫んでいます!!
まさか、猫を見間違えたやないと?と言いながら裏へ行ってみると、結構でかい猿が(゜_゜)

野性の猿は初めて見ました!

色んなところで目撃されてたんで、耳納山にもいるとは思っていましたが、まさか自分とこで目撃するとは…
追いかけて行ったら、隣の家の屋根に上って、走り回ってます。

2歳の娘と92歳の祖母二人で庭にいる時に現れたらと思うと…

こんな時は、行政?保険所?警察?
JA?じゃないなぁ(笑)



Posted by ボビー at 07:48│Comments(14)
この記事へのコメント
猿も暮れのご挨拶に出張してきたんやろうねー。(笑)
Posted by 748 at 2007年12月30日 09:29
748様
ご挨拶ならよかですけどね…
畑やハウスに来られると…
今後が心配です(-_-;)
Posted by ボビー at 2007年12月30日 11:00
うちはタヌキはよく見るけど、猿はでないなぁ。消防夜警も最終日ええ加減疲れてきました。あと、二日ですね。良いお年を・・・。
Posted by でこなす君 at 2007年12月30日 11:47
なんか間寛平のかい〜のみたい^^実を言う、何年か前に僕んちの干し柿が無くなっているのに気付いたら、小屋の二階で物音が!!そしたら猿が!!棒を持って追い出したよ!その時、嫁は下でビックリ(゚O゚)
Posted by 動力 at 2007年12月30日 12:29
へぇ~
居るんですね??
今まで野生の猿は見たことありません。。。
意外と悪さしてるんですかね!
Posted by よんさま at 2007年12月30日 16:55
うちの近所でも、前いましたよ。お袋が遭遇しました!猿ってコワイですよね!最近あまり聞きませんが、そいつがそっちに行ったかな?
Posted by 二男坊 at 2007年12月30日 21:41
ジャンボ西瓜さんに言ったら一撃?で撃ち落としますよ(爆)
Posted by きゃべ at 2007年12月30日 23:01
あんやつだん意外とでかかですもんね
僕も2、3度遭遇しましたが
襲われたら嫌きん近寄りきりませんでした(;´▽`A``
Posted by さけや at 2007年12月30日 23:16
でこなすくん
夜警ご苦労様です。
狸もハウスバンド切ったりして、やっかいですよね。
来年もよろしくです。
Posted by ボビー at 2007年12月31日 08:44
動力さん
何年か前に屋部に出没して、集落全体で追い出したと聞いたことありますが・・・。
Posted by ボビー at 2007年12月31日 08:45
よんさま
やられるときは、お宅の柿が最初かな(爆)
Posted by ボビー at 2007年12月31日 08:46
きゃべ様
まじっすか!?
西瓜さ~ん(^o^)
Posted by ボビー at 2007年12月31日 09:15
二男坊さん
どんな行動するかわからんですからね。。。
Posted by ボビー at 2007年12月31日 09:18
さけやさん
どげんかせないかんですよ。
バッチさんに・・・。
Posted by ボビー at 2007年12月31日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。